Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

小さなクレープ屋さん

こんにちは~!
今さらピグライフにハマっていまーすヾ(*´∀`*)ノ笑


そしてそして
クレープが完成しました♪

P1010337a.jpg

春らしい色合いにしてみました♪
外は夏みたいに暑いですが(゚д゚lll)


クレープも作り直しました~
あP1010338

左上はうさぎのアイスが右上はクマのアイスが乗っています

見ればわかるわ!なんて思わないでくださいね~ヽ(;▽;)ノ笑

全てのパーツをもう何年かぶりに作ったので
「こんなに難しかったっけ???!!え!むりむり!」
と独り言を言っていました。(笑)

でもやっぱり楽しいですね



大きさはこれくらいです♪
P1010342a.jpg

パンダが
「早く僕に名前をつけて」
と言わんばかりにこっちを見ています(´;ω;`)



次は何作ろう~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
