Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

nunu先生 定期レッスン☆一日レッスン

こんにちは~!!
お久しぶりです(´ε`;)w

年末~!!毎年バタバタしますね


さて!w
先日nunu先生のヒートプレスの定期レッスンと、一日レッスンに行ってきました!
まとめてしまってすいません(´▽`*)アハハ


定期レッスンでは、自分で作りたい器を考えて作業をすると言う流れでした☆

私は、スープカップを作ることにしました~!!


皆さんそれぞれ個性的なものを作られていました(*´▽`*)


nunu先生のご指導のもと出来たのがこちらです~♪


P1011740.jpg

二つ作って持ち手の感じを変えてみました♪

どっちがいいんかなあ?( ^ω^)

前に作ったクリスマスセットのマカロンを入れました~♪

P1011729.jpg

モリモリ!!(笑)



大きさはこれくらいです♪

P1011741.jpg


皆さんの完成した食器を見るのが楽しみです♪






続きまして~!(笑)




一日レッスンでは、ガレットと言うお菓子?ケーキ?を作りました

外国でお正月に食べられるそうです♪
オシャレですねえ~

先生のご指導のもと出来たのがこちらです~


P1011719.jpg

焼き色が薄くなってしまったので写真でなんとかゴマカシテイマス・・・(笑)

すごく肩がこった~ww



大きさはこれくらいです♪

P1011725.jpg


どうしてもお正月までにはブログを書きたくて
簡単なレポになってしまいました~



きっと(いや、絶対w)これが今年最後のブログ更新になると思います♪

今年から始めたブログですが、皆様、たくさんの訪問ありがとうございました(*^ω^*)

コメントを下さったり、拍手をして頂いたり、いつもすごく嬉しかったです♪

更新頻度が少ないのにありがとうございます(゜´Д`゜)


また来年からもよろしくお願い致します。


体調など崩されないようお過ごし下さい。


良いお年を~


今からおもちを丸めます!!(笑)

