Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

nunu先生 ヒートプレスレッスン最終日☆

こんにちは~ヽ(´▽`)/
気が付けばもう一月が終わる!!
この前お正月やったのに~!早い~!

先日、nunu先生のヒートプレスの定期講座が最終日でした。

自分の作りたい器と、お皿の塗装を教わりました♪

苦手な原型作りでしたが、ルーターは最近、
楽しいと思うようになってきました(*^ω^*)遅いw


先生はやっぱりすごくて、私が作りたいなと思っていた器の原型を
10分もかからずに作ってしまいました!∑(゜∀゜)

ヒートプレスでの可能性もたくさん教えて頂きました!


先生は発想力がすごいなあといつも思います。



そして、去年の6月から一緒にレッスンを受けていた、さきさんとれいさん(今日は欠席でした涙)が
この日で最後でした(´;ω;`)

寂しいなあと思っていましたが、また一日レッスンで会ったり、個人的に会いに行ったりw
出来るので全是寂しくな・・・やっぱり寂しいです・゜・(ノД`)・゜・笑


お二人共本当に素敵な方で、こんな私なんかにとっても優しくしてくれました。

また一緒にミニチュア作りましょうね!!


お二人に出会えたのもnunu先生のおかげですね!感謝しております!!


レッスンが終わってから、みんなで写真を撮ることになり、先生が撮ってくれたのですが、


先生「はい、ちーず」

私達「(^-^)ニコ」

先生「と言ったら撮りますよ~」

私達「(゚д゚)!え」

先生「カシャッ」

私達「(゚д゚)!えええ!」

先生「( ̄∀ ̄)ニヤニヤ」

すごい顔の写真が撮れていたんですけど(((゜Д゜;)))
そのあともう一度きちんと撮ってくれましたがww
ほんばにぼー(板東英二)



その後みんなでランチに行き、どんな器を作りたいか真剣に話し合っていましたよ!多分!(笑)
本当に楽しかったです(*^^*)

皆様、お疲れ様でした~♪





そして、お皿もコップもあるのにフードがないことに気がつき(遅い)
パンケーキを作りました♪

P1011750.jpg


クリームの絞り口をヒートプレスで作るのに挑戦していたので
クリームを絞ってみたくてパンケーキにしましたヽ(´▽`)/


P1011752.jpg
ここにいるのはカエルではなくクマです(´(ェ)`)



P1011757.jpg

メルヘンチックにしてみました♪♪
実は?メルヘンな感じが大好きなんです(/ω\*)

セーラームーンやクリーミィマミのグッズを見ると興奮します
どちらも見ていませんでしたが(´▽`*)アハハ

ミニチュアでステッキとか作ってみたいなあ♪

