Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

nunu先生 一日レッスン☆ハンバーガー

こんにちは~♪♪
4月から2つのお仕事を始めました~!!!
わからないことだらけでアタフタしておりますが
先輩方に助けて頂き、楽しく働いております(*´ω`*)

ミニチュアのことは常に頭にあるのですがなかなか作業が進みません泣

お友達のブログにも遊びに行けていません~~
今日は少し時間があるので遊びに行かせてもらおうかなあ



もう先月のことになってしまうのですが、nunu先生の一日レッスンに行ってきました♪

今回はハンバーガーを作りましたよ~♪♪
具材を作ってハンバーガーを組み立てていく作業がたまらなく楽しかったです
マク〇ナルドで働いている気分です!www


完成はこんな感じになっています!!
P1012233a.jpg
アップにし過ぎたかな?!(;゚Д゚)!

何より大変だったのはゴマです!!!
でもこのゴマがあるのとないのとでは全然違うのでせっせと乗せていきました( *`ω´)
必死の思いで乗せたのにお家に帰ると何粒かのゴマが自由行動していましたコラ-

けれど、作るのに大変だったものってすごく愛着がわきます(*´ω`*)w




P1012236.jpg
大きさはこれくらいです(*´▽`*)



レッスンが終わってから、仲良くさせて頂いてるミニチュア友達のfloraさんと
ランチに行ってきました♪♪

いつも本当に良くしてくれて明るくて話していてとっても楽しいんです

ランチをして東急ハンズにお買い物に行こうと歩いていたら
男の方が話しかけてきたので、誰だ!!
と思ったらなんとNunu先生でした\(◎o◎)/www

floraさんがそこでnunu先生にすごい質問をしていましたよww

先生にさようならをして(笑)東急ハンズへお買い物に行きました♪

ミニチュアに使う道具をたくさん購入出来てすごく満足です
東急ハンズにいると時間が経つのが早い早い!!!!w
そしてあれもこれも欲しくなってしまいます

外に出ると夕方になっていました(°д°)

まあアレです。東急ハンズはすごいって言う話です。まとめ方w


floraさんたくさん付き合って頂いて、お話もいっぱい聞いて頂いて
本当にありがとうございました~
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪
また会いたいな~~


nunu先生、今回も楽しくて為になるレッスンをありがとうございました

