Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

nunu先生の定期講座☆フルーツの巻

おはこんばんちは♪
久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

パソコンの調子があまりよくなくて更新できずにいました

更新していない間もミニチュア製作していましたよ~~!!

そしてなにより!!

人生初のオークションが無事に終了致しましたヽ(*´∀`)ノ

nunu先生やお友達やたくさんの方に協力して頂きなんとか終えることが出来ました

オークションにもブログにもたくさんアクセスして頂き本当にありがとうございました!
ウォッチしてくださった方もたくさんいて(平均がどれくらいかわかりませんが(´▽`*)w)
嬉しかったです

オークションが終了してすぐに
「おめでとう~!」
と連絡くださった方もいて心が暖まりました(*´ω`*)

落札してくださった方もすごく良い方で本当に嬉しい限りです
無事にお手元に届いたみたいで一安心です(*´ω`*)
ああ、ドキドキしたああ~~~

すごくいい経験になりました♪そしてまた挑戦してみたいなと思います




そしてそして~!!
nunu先生の定期講座へ行ってきました~
今回はフルーツの作り方です

先月の分は書けていないのですが、、、

オレンジスライスとパイナップルの作り方を教わりました

もう、オレンジスライスさんがすっごく難しくて難しくて、、、、、、

難易度★★★★★(5)
みたいです|゚Д゚)))

何枚作っても上手く作れなくて今だに綺麗に作れたものはありません~(;ω;)

問題のオレンジですヽ(´Д`;)ノ
P1010216のコピー
わざとピンボケにしましたヾ(@°▽°@)ノww


難しいものから作っていくのがnunu先生流です!!
後々のことを考えると難しいものから作るほうがいいですよね(^-^)

そして今回は、ラズベリー、ブルーベリー、いちご、マスカット、さくらんぼ
の作り方を教わりました(*´▽`*)



一日でこんなにたくさん教えてもらえてとっても幸せでした





さくらんぼはこんな感じです



P1010211のコピー




形を作るのが難しかったです☆



P1010213のコピー
大きさです♪






こちらはラズベリーの原型になる途中のものです♪


P1010215のコピー


気持ちわry゚Д゚)





やっぱりフードを作っていると楽しくて楽しくて

次々と教えてもらいたくなってしまいますねヾ(´▽`)


そして教室に並んでいる先生のミニチュアを見ていると先生って本当にすごい!!!って思います(今までももちろん思っていましたよ!w)
改めて思うんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宿題頑張ろう~♪♪




※ここからは完全に私事です!!
あんたの私情なんぞ興味ないわ!と言う方は今すぐ戻るボタンを!ww
心優しいお方は最後までお付き合いお願いします


なんと、、、

私の大好きなまゆゆさんが定期講座を卒業してしまいましたもう二か月前の話ですが
まゆゆさん会いたいです(´;ω;`)めっちゃ会いたいです(´;ω;`)ライン返してくださいね(´;ω;`)笑


まゆゆさんが卒業されて新メンバーが加入されました!!(アイドル風)
なかなかみんな揃わないクラスなのですが(笑)とっても素敵な方ばかりです

お一人はお休みされていたのと
ふくちゃんさんは先に帰っちゃったのでお誘いできなかったのですが
よしりんさんとshinkuさんとともちんさんとランチに行きました♪♪

話していてとても楽しかったです~~!!
よしりんさん、nunu先生の教室に通われる前にちゃんと本物なのか(騙されていないかw)
教室まで確認に行ったそうです!!ww

めっちゃおもしろいですよね(´▽`*)

私はすぐに人を信用してしまうのでそれくらい注意深いほうがいいのかなあ~?

みんなで次は何を作りたいかとか色々お話しました♪
共通の趣味って本当に楽しい!!!!
レッスン中もランチ中も時間があっという間でしたε=(・д・`*)

木曜メンバーの皆様、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

久しぶりの更新なので長くなっちゃいました(・・;)
最後まで読んでくださった方いますかねえ、、、(笑)

長々とすみません

それでは~~~( ̄^ ̄)ゞ


*****レッスン中のどうでもいい話******

車の免許を取りたいと言ったら満場一致で
「やめたほうがいい。」
と言われましたΣ(゚д゚lll)ガーン
マリオカートめっちゃ上手いのに、、、




