Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

ソフトクリームとパン✫

お不沙汰しております!!!

私生活の方で色々バタバタしていてミニチュアの方をなかなか
作れずにいました。゚(゚´Д`゚)゚。

ミニチュアを作れない生活はなかなか辛かったです

何人かの方も大丈夫?と連絡を下さって、ご心配をおかけしてしまいましたすみません😓

めちゃくちゃ元気で、教室にも元気に通っております!!!


そしてオークションですが無事に終了致しました
とても素敵な方に落札して頂き、本当に幸せです!!
ウォッチやアクセスも驚くほどたくさんで緊張しましたがやってよかったです
私生活も落ち着いて来たので、また出品したいと思っています!
本当にありがとうございました(*^^*)


ではでは、早速ですが
先日行ってきた一日教室の作品から載せていきたいと思います♪

本当は参加出来ない予定だったのですがお友達のfloraさんが参加できなくなったとのことで
急遽授業を受けれることになりました!!感謝です(>_<)

今回は、『ソフトクリーム』でした♪

ソフトクリーム1

このコーンの精密さや、ミックスの絞りなど本当に素晴らしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の絞りはすごく甘いのが気になりまくりですが

ソフトクリーム

色んな色を作りたくなりますねー


ソフトクリームサイズ
そしてこんなに小さいですよー

すごく楽しい教室でした( ´∀`)♪


そしてそして、定期教室にも行ってきましたよー♪
バケットとクロワッサンの続きです!

原型を完成させてそれをブルーミックスで型取りし、そして複製しましたヽ(*´∀`)ノ

こちらです~♪

パン 複製

宿題では3つ複製してくることなのですがあと一つはまだ乾燥中です(`・ω・´)ゞ

クロワッサンはだいぶ大きかったので削りました
バケットはクープを9つ作ってしまっていたときよりかはマシになったと思います!(笑)

着色するのがワクワクします

そして大きさの写真を撮るのを忘れてしまっていました
クロワッサンが1.5cmバケットが5cmです!多分!(笑)

本屋さんに行ってパンの本を色々と見ていたのですがパンめっちゃ可愛くてテンション上がりまくりです
小さなパン屋さんを作りたいなああ!
妄想ばっかり膨らむので現実にしたいです(*´ω`*)

製作途中の物☆ケーキポップ

こんにちは~💓

今はこんなものを作っています( *´艸`)
キャンディ1

ケーキポップです🎂💓
キャンディ2
寝起きで作ったので!(笑)
もうちょっと作り直したいなぁと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャンディ3
ディスプレイするとこんな感じで
アーケードっぽくなります(^ω^)💓
まだまだ途中ですが💦

size キャンディ
大きさです(o^-^)o✨

ミニチュア*ゆめかわいいsweetsセット*

ゆめかわいい*sweetsセット*が完成しました


オークションに出品しています✫宜しければコチラからどうぞ(^^♪
オークションは終了いたしました。たくさんのアクセスありがとうございました。

画像はクリックで大きくなります♪
20150702105703a71.png

ゆめかわいいものをたくさん詰め込みました(*^^*)

20150702105935736.png
夏らしくシェルのディスプレイ台を作りました

20150702105937e4d.png
ユニコーンのアイシングクッキーや星型のキラキラキャンディーに人魚の花冠


20150702105830ce2.png
双子クマのパウンドケーキ、パステルカップケーキなどなど・・・


20150702105827ee8.png
甘い気持ちになれるいちごみるくやゆめかわいいアイシングクッキー


size:幅6cm×奥行き7cm×高さ6.1cmです。
20150702105832b29.png


久々のオークションなのでドキドキです