Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

2015年ありがとうございました☆

こんにちは!

なかなか更新が出来ず、申し訳ないです(._.)

そしてこれが今年最後のブログ更新になると思います。

もうクリスマスは終わってしまいましたがまだ載せていなかったのでクリスマスのミニチュアをアップします(^^)
11月に完成予定でしたがだいぶ遅くなってしまいました

Christmas オークション 全体のコピー

Christmas1 オークション size2のコピー

ケーキアップ

Christmas オークション size2

全体的に優しい色合いで仕上げました



今年、私と関わってくださった全ての方に感謝をしたいと思います!!
本当にありがとうございました!
来年もミニチュアを作り続けたいです。

頑張ります!

皆さま、体調など崩されないようお過ごしください!

