Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
      

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

ウエディングセット完成☆


こんばんは(*^^*)
ウエディングセット3つが完成しました♪

WeddingSett1.png


Miniature Bridal Set2

淡い色合いで仕上げてみました
WeddingSett3.png

お好みの色があれば嬉しいです♪

この作品は、12月3日4日に行われるミニチュアアート展2016での作品となります。

シュガーケーキ3つのコピー

一番奥のグリーン×ブルーのセット
中央の ピンク×パープルのセットが販売作品となります。

手前のセットは展示作品となります

シュガーケーキ☆

シュガークラフトケーキを
3種類制作しました🙆💓

一つ目はグリーン×ブルー

550kkkew1.jpg

550kkkew.jpg



爽やかなウェディングをイメージして制作しました💕


二つ目はピンク×パープル


Miniature of sugar craft cake2

Miniature of sugar craft cake3





ピンクもパープルも淡いパステルカラーを意識して制作しました💕


3つ目はピンク×ホワイト×ルージュピンクです💓


Miniature sugar craft caket

Miniature sugar craft cakett



作っているときは濃いピンク!と言っていたのですが調べるとそんなオシャレな名前があることを知りました(´-`).。oO

このケーキ達は、ウェディングの雑貨小物とのセットになります✨

12月3日4日に開催されるミニチュアアート展に持っていきます〜!💓

たくさんの人に見てもらえますように😌💓💓