Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

定期教室☆カトラリー

nunu's house 定期レッスンにて、ルーターでカトラリーの制作方法を教えてもらいました💕

スプーンとフォークを作りました✨

ルーターのレッスン自体は数年前に習ったのですが、今回のレッスンでまた新たな発見がありルーターが更に楽しくなりました(﹡´ `﹡)💓

そしてスプーンとフォークが作れるようになると言うことは、ミニチュアを制作するにあたってとっても大きなことです!!

スプーンももちろん、フォークは難しいと言う思いがとても強く不安でしたか、先生の画期的な制作方法で失敗なく!作ることができました!すごい…!(○゚A゚○)

これが教室で習ったスプーンとフォークです!
DSC_0519のコピー
お箸はところてんの授業で習いました💓

DSC_0512のコピー
カトラリーは色んな場面で使えるので嬉しい限りです!💓
