Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPミニチュア ≫ いちごとケーキとクリスマスと、、、☆

いちごとケーキとクリスマスと、、、☆

おはようございます(*^_^*)

最近は、風邪をひきまくりで大変でした!
喉痛い~頭痛い~フラフラ~って感じで!(笑)
風邪をひくと健康であることのありがたみを改めて感じます(;´Д`)
喉も痛く鼻づまりもすごかったので何を食べても味がせず
風邪が治るとご飯も美味しく食べられますね(∩´∀`)∩ワーイ
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい!

そして!もうすぐクリスマスと言うことで(まだ早いかなw)
クリスマスケーキを作りましたヽ(*´∀`)ノ

クリスマスケーキ

いちごまみれケーキです
いちごが大好きなので作っていていちごが食べたくなりました♪(笑)
最近はスーパーなどでもいちごが売られ始めていてテンション上がります!めっちゃ高いですが(;´Д`)w買わないですが(;´Д`)w

そしてどこに行ってもクリスマスソングが流れていて楽しくなりますね~♪

大きさはこれぐらいです☆
クリスマスケーキいちごサイズ

定期教室の宿題も頑張る!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL