Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ 2015年ありがとうございました☆

2015年ありがとうございました☆

こんにちは!

なかなか更新が出来ず、申し訳ないです(._.)

そしてこれが今年最後のブログ更新になると思います。

もうクリスマスは終わってしまいましたがまだ載せていなかったのでクリスマスのミニチュアをアップします(^^)
11月に完成予定でしたがだいぶ遅くなってしまいました

Christmas オークション 全体のコピー

Christmas1 オークション size2のコピー

ケーキアップ

Christmas オークション size2

全体的に優しい色合いで仕上げました



今年、私と関わってくださった全ての方に感謝をしたいと思います!!
本当にありがとうございました!
来年もミニチュアを作り続けたいです。

頑張ります!

皆さま、体調など崩されないようお過ごしください!


Comment

No title
編集
ゆりさん、2015年可愛いブログでいっぱい楽しませてくれてありがとうございました(^ν^)
私自身も仲良くしていただいて嬉しかったですv-343

ミニチュアどんどん上達して素晴らしいです!
オークションに挑戦したりゆりさんにとって素敵な一年でしたね。
私はなかなか勇気湧かなくてダメダメですが、来年はゆりさん見習って色々挑戦してみようかなって思っています。

2016年も仲良くしてくださいね。
来年もミニチュア作りがんばってね^_−☆
2015年12月27日(Sun) 22:35
No title
編集
しばらく更新がないので(他人様のことは言えんけど^^;)
風邪でもひいてるんじゃないかと...
まあ、元気そうでよかった^^

私もがんばって作んないと。
来年もよろしくね。
よいお年をお迎えくださいv-343

2015年12月28日(Mon) 17:21
Re: No title
編集
ころころさん🐱

コメントありがとうございます♪

そんな風に言って頂けて涙が出そうなぐらい嬉しいです(;;)(;;)
仲良くして頂いてほんとにありがとうございます💓💓

オークションは最初はドキドキして不安だったのですが毎月出すとすごく楽しくなっていきました(*^^*)
ころころさんのたくさんの技術と素晴らしいセンスが
あれば私ならすぐに出しちゃいます!(笑)
それぐらい素敵です💓💓

こちらこそ来年も仲良くしてください✨
がんばります!💓お互いに頑張りましょう(*´ー`*)
よいお年を…💓
2015年12月28日(Mon) 23:10
Re: No title
編集
Shinkuさん🐱

コメントありがとうございます♪

そうなんです󾭛わたしが体調を崩したり
子供が体調を崩したりで今年は不健康な年でした∑(´□`;)
来年は健康第一で頑張ります!!
Shinkuさんもお気をつけくださいね!💓

制作スピードも技術も私はShinkuさんを見習いたいです!✨
来年も宜しくお願い致します💓💓
よいお年を…💓
2015年12月28日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL