Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ バレンタイン☆デザートプレート

バレンタイン☆デザートプレート

こんにちは!!

ここ数日頭がボーッとしていてミニチュアを作ってると頭が割れそうなぐらい痛くなってしまったので、病院に行ってきました

人生初インフルエンザの検査をしました!
噂には聞いていましたが、鼻の中をグリグリするのめっちゃ痛いですね(>_<。)

結果インフルエンザA型にかかってしまったのです(._. )
今までインフルエンザにかかったことがなくて(幼稚園の時に一回あったのかなあ)
今年もかからないでしょ!と注射をするのが嫌で避けてきたのですが遂に…という感じです(泣)

もう朝は迎えられないのじゃないかと言うぐらい頭が痛くて(本気です!!)
来年からは絶対に予防接種を受けると決めました(._. )


でもどれだけしんどくても食欲がなくならない 自分にびっくりしました。(笑)


それでは少し前に作ったミニチュアをアップします♪

バレンタインのデザートプレートです。
アフタヌーンティー
先日作ったバレンタインチョコレートの続きです!


メニューはほとんど見えなくなってしまいました
メニュー


もうすぐ完成!と言うところで体調を崩してしまったのでこれから頑張ります



インフルエンザまだまだ流行っているみたいなので皆様もお気をつけてお過ごしください
ちなみに兄はインフルエンザA型の予防接種を受けてB型にかかっていました( ´・・)ノドンマイ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL