Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニチュア*VALENTINE TEASET*TOPミニチュア ≫ ミニチュア*VALENTINE TEASET*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニチュア*VALENTINE TEASET*

ミニチュア*VALENTINE TEASET*を制作しました。

z2.jpg

画像が多めになります。

バレンタインデー限定スイーツプレートです♪
v4.jpg

*ハートのショートケーキにハートのアイシングクッキー
*木苺のマカロン
*ボンボンショコラ
バレンタインデー限定のスイーツプレートをイメージしています。




*ストロベリーティーのセット
v3.jpg
Strawberry tea

*飲んだ時にほのかにストロベリーの香りがするイメージで作りました🍓
*ティーポットと角砂糖

v1.jpg
*こちらもバレンタイン限定の薔薇のケーキです。
たくさんのフルーツに囲まれて華やかにしてみました♪
*薔薇の部分も食べれます♪(※実際には食べられません。)


DSC_0818のコピー
*少し大人な箱入りチョコレート
あまーいチョコレートから、大人な味のチョコレートまで色々な味が楽しめます♪


メニュー

v2.jpg

*このお店のメニュー
このお店にはたくさんのメニューがあるみたいです(*´-`)
バレンタインデーですが女子同士でシェアして食べるのもいいですよね♪


色々な想像を膨らませながら制作しました♪
z1.jpg


大きさです。
s1.jpg
ディスプレイ台の大きさは、高さ8cm、縦3.8cm、横5.3cmです。

オークションに出品しています(*^^*)
お時間のある方は是非!!オークションはこちらからです→ミニチュア*VALENTINE TEASET*
オークションは終了致しました♪ウォッチやアクセスありがとうございました。


長々と失礼しました(;´Д`)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
かわええv-344
すごいわね~どんどん上手になってる(*^^*)
私もがんばらねば。
「捨てるだけならゴミとしての価値しかない!
オークションにも出さないのは逃げの口実だ」
と先生からも言われちゃったしね...( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日はゆりちゃんがいなくて残念だったけど
今月から新しく来られた人がすごい方でビックリだった。
楽しくなりそう♪
でも、終わってから「LINEされてます~?」と声をかけたんだけど...
私もおにぎりさんもやり方がよく分からず先生に助けてもらいました^^;
いつもゆりちゃんがやってくれるからね。いないとホント困るわ(笑)
2016年02月05日(Fri) 11:35
Re: No title
編集
Shinkuさん🍒

コメントありがとうございます♪♪

私の作品を初期からずっと知って下さってるShinkuさんにそう言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!💓
Shinkuさんがいつも頑張って作られているので
私も頑張ろうって思えます(*´-`)💓

おお( °Д° )
先生の厳しいけど愛のこもったお言葉ですね!!
Shinkuさんの作品をお家に眠らせておくのはもったいないってことですね!!(私情がすごい入ってます😆笑)

早速グループに招待してくださっていて私も嬉しかったです💓💓
私も早くお会いしたいなあ(*´-`)
そうだったんですね!(笑)
ライン交換のときはいつでも呼んでください!(笑)
私はインフルエンザの次は
早く教室のみんなに会いたい病です(/´△`\)笑
2016年02月05日(Fri) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

