Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPミニチュア ≫ 定期講座☆和食器2回目

定期講座☆和食器2回目

こんばんは!

先日は定期教室で和食器の絵付けを習ってきました♪

今回も振替えだったのですが、すごい元気いっぱいのクラスに参加させて頂きました

べーさんの隣に座れてる
ハッピーでした(*´-`)

さてさて!絵付けなんですが!
絵描くの苦手やしなぁと少し不安だったのですが先生に教えて頂いた方法ですごい楽しく絵付けが出来ました✨

手描きっていいですね💓

外でみんなで塗装した器を乾かしている姿は、他の人が見るとなかなか奇妙な軍団だっただろうなと思います!

和食器=渋いと言うイメージがあったのですが可愛い和食器がたくさんあってすごい楽しいです!

今回作ったのはこのさくらんぼ柄のお茶碗です💕

湯呑み2

さくらんぼの色を微妙に変えながら絵付けしました!

周りの声が聞こえないほど集中していました(笑)
一つは完成させられてよかったです

中にもさくらんぼがいます(*´-`)
湯呑み3

次はもっと高度になるようです!頑張ります!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL