Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ 一日教室☆たい焼き

一日教室☆たい焼き


こんばんは!

たい焼きの1dayレッスンに参加してきました♪
今回のメンバーも濃いメンバーでした(*´▽`*)笑

いつものメンバーに初めての方が3名でその中の一人が高校を卒業したばかりの
女の子で、可愛かったなあ(*´ω`*)笑

たい焼きは本物のたい焼きを作っているようですごい楽しかったです♪
今回は割りとまったりと作れたのでみんなでたくさんのお話をしました!
避難するときの話はめちゃくちゃおもしろかったです(笑)


taiyaki.png
たい焼きはこんな感じになりましたよ~♪

たい焼きって美味しいですよね!好きな食べ物の順位の中で50位には入りますよ!

taiyaki2.png
あんこたっぷり入れすぎてしまいました(*´▽`*)


taiyaki1.png
大きさです!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL