Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ 定期講座☆急須

定期講座☆急須

こんにちは!

昨日ten.という番組で教室のことが紹介されていましたね(*´ω`*)
そこで定期講座の様子が映っていました♪

私も先日、定期講座の和食器、第三回目に参加してきました!

今回は、今までと違ってプレスしたものを組み立てて一つの物を作るということで
難易度はグッと上がったのですが、組み立てて接着していく作業めっちゃ楽しいです!

教室で作ったものはなんだかイマイチだったので・・・
家で作ったものがコチラです!


急須

写真に撮り忘れてしまったのですが蓋が開いたり注ぎ口に穴が開いていたりします


大きさはこのぐらいです☆
急須1

次は自由課題なので何にしようかなあと考え中です!

Comment

No title
編集
渋い!!
↓前回のウグイスの和食器からは一転、渋すぎるほどの急須(笑)

私は、黒だと粗が目立ちすぎて
思わず色つきの急須にしちゃったけど。
それに、ゆりちゃんの真似して
木箱入りの和食器も作りました^^;

難しいけど和食器も楽しいわ~♪
ゆりちゃんの自由課題も楽しみですv-344
2016年04月09日(Sat) 16:54
Re: No title
編集
Shinkuさん🍒

コメントありがとうございます♪♪

先日はお疲れ様でした(*^^*)
出来上がったのを見て自分でも渋いなって思いました(笑)

塗装で同じ原型でも全然違って見えてきますよね💕
色んなスプレーが欲しくなりました(*´-`*人*´-`*)
そうなんですね!!
木箱に入るとすごい可愛いですよね💓
また見せてくださいね〜( *´ω`* )

和食器楽しいですよね!💓
食器のことばかり考えてお皿に乗せるものを
全然作れていませんでした!(笑)
頑張ります💓💓
2016年04月10日(Sun) 19:50
No title
編集
す、すごい(*O*;)
あの、あの、鉄のやつ…ですよね!(笑)
本物みたいです。コロンとして可愛いです♪
私も早く作りたいっ!やる気がモリモリ!
その時はお手本にさせてくださいね~!

2016年04月14日(Thu) 09:54
Re: No title
編集
kaori.n さんi-260

コメントありがとうございます♪♪

お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません(;_:)(;_:)

本物みたいと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)i-176

かおりんさんは今ハンダですか?i-189
ハンダも楽しいですよね!!i-176
和食器もとっても楽しですよ♪

ええ!嬉しすぎるお言葉!i-189
私ので良ければ参考にして下さいi-233
インスタグラムでかおりんさんらしき人を発見したので
フォローさせてもらったのですが、、、違ってたらどうましょう!(笑)


2016年04月17日(Sun) 17:34
No title
編集
どきっ(~_~;)

そ、それは私です!
ごめんなさい~><、
恥ずかしいので黙ってました~(^_^;)

facebookとツイッターはやっていないので、
お教室関係の情報には遅れがちですが、
マイペースでやってます。

今後ともよろしくお願いします~♪

あ、ハンダはそこそこ楽しめていますヨ(笑)
6月からは恐怖(?)のパンです~^^;



2016年04月18日(Mon) 14:46
Re: No title
編集
kaori.nさん🍒

やっぱりカオリンさんだったんですねー💓(*´―`*)
インスタでもお友達になれて嬉しいです!💓

素敵な作品がたくさんでカオリンの作品を
これからも拝見できるなんて嬉しいです♪♪

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します✨

パンもすごい楽しかったですよー!💓
楽しみにしていますね゚・*:.。.(*°▽°*).。.:*・゜


2016年04月18日(Mon) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL