Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ 定期講座☆和食器☆最終回

定期講座☆和食器☆最終回

定期講座、和食器の回が今回で最後でした!

最後はいつも自由課題でそれぞれ好きなものを作っていくのですがこれがいつもすごい楽しみです💕

Shinkuさんとともちんさんとミニチュアの交換をする約束を前からしていて、今回がその交換の日でした(*^^*)

交換会のものと自由課題のものを作っていくのでバタバタしましたが何とか教室が終わる時間までには完成しました(*´-`*人*´-`*)

私が焦りすぎて隣のShinkuさんも釣られてバタバタしていました😆(笑)

そして、みんな忙しい時間の中、本当に素晴らしい作品を作って来られていて自分ももっと頑張ろう!とすごく思えます✨

教室のみんなのレベルがすごい高いです(ノ*>∀<)ノ

みんなの作品は先生が撮影して下さった写真がブログにアップされていました😁💓

和が可愛すぎて作りたいものがたくさんありすぎて大変でした( * _ * )笑

3つ作ったのですがどれかをオークションに出品したいと思います

3つの中の一つがこれです♪自分でお団子を焼いて食べるセットです(*´ω`*)長い

団子

dango3

dango12.png

dango2

好きなタレにつけて食べて下さい♪


帰りは、みんなでランチに行きましたが美味しくて楽しかったです💓

次は交換会で頂いた作品を載せたいと思います♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL