Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ ミニチュア☆交換会

ミニチュア☆交換会

こんにちは♪

定期教室のときに同じクラスのShinkuさんとともちんさんと交換会をしました💕

約一年ぶりです(*^^*)

この日をすごーく楽しみにしていました💓

『春』をテーマに交換会をしました!まずはともちんさんの作品♪

ともちんさん3


ともちんさん

めーっちゃ可愛くないですか?!💓
ケーキのクリームがすごく丁寧で綺麗です
ケーキスタンドや、マカロンが乗っているお皿もオシャレな形ですよね〜💓
ともちんさん2
小物もとても可愛くて苺もすごく美味しそうです😆
ともちんさんのシンプルででもオシャレで丁寧な作品がすごく好きです💓
大切にしますね!!
ともちんさんありがとうございました!


次はShinkuさんの作品💓

Shinkuさん

Shinkuさん1

Shinkuさん3


Shinkuさんの作品はため息が出てしまう程のどこから見ても完璧な作品です!✨
さすがリーダーしげ姉です😁☝💕
もうずっと見てても飽きません!
桜の形のお皿やお椀の蓋や
肉球の箸置きなど一つずつ全部にこだわられています💕

Shinkuさん2
このお花はもうたまらんですよね!
しげ姉の手と交換してほしいですよ!切実に!
こんな素敵な作品を交換してくださってありがとうございます…>_<…
宝物が増えました💓


そんな私がお渡しした作品はなんと!!!

撮影していません😆(笑)
と言うか撮影する時間がありませんでした😍

きっとしげ姉がアップしてくれると信じています!!|ω・,,`)笑

本当に素敵なクラスになれたことを誇りに思います😌

皆さん改めていつもありがとうございます!💓

Comment

No title
編集
きれいに写真撮ってくれてありがとう♪
しかしっ!アップにしすぎだよ!!
塗装がまずいのがよくわかる(笑)

交換会は本当に楽しいね♪
また、是非やりましょうv-343
よろしくおつきあいくださいませ。

えっ!写真撮ってない!?
が、がんばるわ(笑)
カメラ本体はあるのでレンズ買おうかな^^;
2016年05月01日(Sun) 17:15
Re: No title
編集
Shinkuさん🌱

コメントありがとうございます♪♪

いえいえ〜💓
あまりに可愛すぎて綺麗すぎて気がつけば
どんどん近づいてしまっていました!(笑)
お許しを〜〜(>∇<;)
でもアップでも全然綺麗なのですごいですよ!!✨

楽しかったですね〜💓
みんな参加して欲しいですね!(笑)

撮り忘れちゃいましたー( * _ * )
本体あるんですね!!そしたら後はレンズさえあれば!(笑)
私は中古で買っちゃいました😁😁😁

2016年05月02日(Mon) 08:42
No title
編集
気省していたので遅くなりましたが・・・

yuri*ちゃん、交換会、素敵な作品&カワイイ箸置きありがとう♪♪♪
大事にします-------!
急須のうぐいすめっちゃかわいい!書けるのがスゴイ!

今回は『春』がテーマだったのでいちごのケーキが作りたくて。
小物のところはモザイクかけといてもらわんと
アップに耐えられない(_ _|||)

yuriちゃんとshinkuさんとの交換会。。。
お二人が上手すぎて私の作品と交換してもらうなんて申し訳ない感じでいっぱいです(汗)
お二人に追いつけるように頑張って練習するわっ(*^-゚)v♪




2016年05月08日(Sun) 20:48
No title
編集
気省→帰省 (´Д`;)
2016年05月08日(Sun) 21:07
Re: No title
編集
tomoさんi-261

コメントありがとうございます♪♪

ともちんさん~(*´ω`*)
おかえりなさい!i-176
こちらこそ本当にありがとうございました!i-189
大事にして下さって嬉しいです!i-176

いやいや!どれだけアップにしても全然大丈夫でしたよー!!i-278i-176
そしてケーキ!めちゃくちゃ可愛いおしゃれ美味しそうですi-189
素敵すぎてもっともっと、ともちんさんの作品が見たくなりました(*^_^*)i-176

Shinkuさんは上手過ぎて私も申し訳なくなります(;_:)i-201
ともちんさんの作品もShinkuさんの作品もすごく好きですi-176
私も練習頑張ります♪これからも教室でもよろしくお願いしますねi-233

2016年05月10日(Tue) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL