Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ *ミニチュア*和菓子と和小物の引き出しギフトセット*

*ミニチュア*和菓子と和小物の引き出しギフトセット*

ご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

*ミニチュア*和菓子と和小物の引き出しギフトセット*を制作致しました。

和 8

和 3


セット内容↓

一段目の引き出しを開けると
春色の和菓子が6種類入っています♩*。

和 6


二段目の引き出しを開けると
和小物が入っております♩*。
(*お茶*手鏡*ヘアピン)

wa1.jpg


引き出しの上には、
うぐいすと梅模様の急須
煎茶が注がれた湯呑み
食べかけのお饅頭

was.jpg


熱いお茶と和菓子をご一緒にいかがですか?💓


引き出しの上のディスプレイに着せ替えようのお茶漬けもおまけでお付けしますので
飾る雰囲気によって替えて頂ければと思います♪(*^^*)

waw.jpg

wa_20160504214130def.jpg

ディスプレイの大きさは、高さ2.1cm、縦1.2cm、横3.1cmです。

オークションに出品しています♪
お時間のある方は是非→オークション
オークションは終了しました。たくさんのアクセスありがとうございました♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL