Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPミニチュア ≫ 1日教室☆カレーを作ろう!セット

1日教室☆カレーを作ろう!セット

こんばんは☆

先日、nunu先生の1dayレッスンに参加してきました♪

今回は
『カレーを作ろう!セット』です

カレーって身近な物なので親近感がありました♪

この霜降りのお肉が今回の目玉でした

カレーを作ろうセット2

いつも思いつかない作り方ばかりですごいです!

こんなお肉ならカレーも絶対美味しいですよね〜♪

大きさです♪
カレーを作ろうセット

この材料でグツグツ煮込んで作りたくなっちゃいますね

裏側まで可愛いです(*´▽`*)
カレーを作ろうセット3


どうしてフライパンなのかは先生のツイッターに詳しく書いてあります(^o^)


教室の後は、みんなでランチに行きました♪

色々なお話をしてワクワクが止まりません(*´ω`*)
ほんと皆さんおもしろい方ばかりなんです!!

Mさんにはハワイのお土産を頂きました
ありがとうございます!ハワイいいなあ♪

14643489230.jpeg


完全に食べ過ぎました

またご一緒出来ますように・・・!

Comment

No title
編集
いいな~一日教室。
いつも同じこと言ってるけど(笑)

フライパンの理由はわかったけど、
フライパンで煮込むのだろうか...
出来上がったものを作るのもいいけど、
素材をつくるのもいいわね。
以前作ったカウンターが役に立ってるし、
かわいい❤

それから、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
今月、誕生日だった...よね^^;
2016年05月31日(Tue) 11:26
Re: No title
編集
しげ姉🍒

コメントありがとうございます!!
そして気づくのが遅くなってしまって本当にごめんなさいーーー(/_;)(/_;)

昨日はお疲れ様でした!💓
みんなで色んな話を出来て楽しかったですね😁😁
ラインで色々決めましょうね💓💓

一日教室また一緒に行きましょうね〜💕
一人分か二人分くらいならフライパンでも
煮込めるみたいですよー😍😍
家族が多いと絶対無理ですね( * _ * )( * _ * )

あ💓カウンター気づいてくれましたか😍
素材だったのでキッチンぽいかなあと乗せてみました✨
可愛いって思ってもらえて嬉しいです💓

お誕生日ありがとうございます!!✨
昨日も直接言ってくださって嬉しかったですよ〜💓
おめでとうと言っていただくのも、もう4回目?!( ゚Д゚)
時の流れは早いですねぇ…しみじみ
2016年06月03日(Fri) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL