Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ ミニチュア☆定期講座☆オムライス

ミニチュア☆定期講座☆オムライス

先日、nunu先生の定期講座へ参加してきました✨



オムライスの第二回目という事で、

*食器の新たな塗装方法
*お米作り(夏子米)
*卵、ケチャップライスの着色方法
*ケチャップライスの炒め方
*食べかけオムライスの作り方



などなど盛り沢山で教えて頂きました✨



お米作りはやっぱりおもしろくて、この作り方を思い付いた先生って本当にすごいです!!!



海外でやったらオーマイガーと言われること間違いなしですね!


付け合わせもみんなで考えるのですが、ベビーリーフの人気のなさ!



でも今日はだいぶ形になってテンションが上がりまくりでしたヽ(*´∀`)ノ

フード系はやっぱりおもしろいです😆😆😆

帰ってから写真に撮ってみました♪♪







卵に光沢をつけたくなりますね✨✨わくわく

Comment

No title
編集
先日はおつかれさまでした♪

ちょっと、チョット!!
間違えてるで~
夏子米になってますけど?
正しくは「夏古米」・・・
お米の色が怪しかったので(笑)

二毛作の収穫率は100%やったけど、
古米では・・・農協につき返される~(わき汗)

ベビーリーフ 失笑しました。

オムライスの写真、これだけでも
ゆりちゃんらしさが出てるから不思議♪

以上、久しぶりのコメントでした!
2016年07月13日(Wed) 14:38
Re: No title
編集
なっちさん
コメントありがとうございます♪♪

お疲れ様でした〜💓💓
もうなっちさんにたくさん笑わせてもらいました😆
シャ乱Qの曲でリズムに乗りながらお米を作るあたり!(笑)

あ!💦それはそれは失礼しました!!
『夏古米』だったんですね😆😆
色大事ですよね!(笑)

100%ってなかなかの数字!(笑)
それはお米屋さん赤字になっちゃいますね(´口`)
美味しい夏子米をみんな心待ちにしていますよ😍💓

ベビーリーフのときのみんなの「めんどくさそー!」と言う心の声が聞こえてきました(T_T)笑

ほんとですか!💓
ここまではみんなほとんど同じのはずなのに!😍


なっちさんのオムライスも楽しみにしていますね✨


コメントありがとうございました!
嬉しかったです💓来月も楽しみましょうね💕

2016年07月13日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL