Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ クッキーと最近作っているもの☆

クッキーと最近作っているもの☆


こんばんは~★☆
半沢直樹が面白すぎて、毎週日曜日が待ち遠しいこの頃です(´▽`*)



そう言えば!最近ブログランキングが3000位くらいアップしていました!Σ(゚д゚lll)
(今まで一体何位やってんwって言う質問はナシでお願いしますw)


nunu先生パワー凄すぎる(;゚Д゚)!
そして、もっとまともな記事を書けば良かったと後悔w
後悔しても遅いのでこれから頑張ります(`・∀・´)




最近は、教室で教えてもらったクッキーの焼き色をつけました♪
餃子はもう少し練習しますm(_ _)m


こんな感じです!

P1010808a.jpg

綺麗に並べなかったのは、ごまかすためです!(笑)
だいぶ焼きすぎているクッキーですよねえ( ̄▽ ̄;)
もうちょっと薄くしようっ!!
ってことでやり直しですね(;・∀・)

隣のは・・・
最近さくらんぼが可愛すぎて、さくらんぼの牛乳瓶、ピーラー、ヘラを作ったのですが
肝心なさくらんぼがまだ出来ていません( ;∀;)

なかなか進みません~泣泣

P1010807.jpg

瓶はどう頑張っても透明になりませんっ!!笑
そしてピーラーが分厚すぎ!はい!やり直し!ww

完成はいつになるんでしょう┐(´ー`)┌ヤレヤレ





大きさはこれくらいです

P1010800.jpg

カゴはたまたま入れただけなのでこれは使いませんっ!こんなの使えません!w
カゴはshinkさんに教えてもらおう~♪♪笑
それよりみんなほんとにブログ見てくれているのかなあ??w














夏風邪の延長で喉に口内炎が出来ました( ;∀;)4つもw
何も食べれませ~ん 泣泣
皆さんもお気をつけてくださいね!!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL