Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPミニチュア ≫ 定期講座☆オムライス

定期講座☆オムライス

おはようございます💕

今日は朝からワニと蛇に追いかけられる夢を
見て寝たはずなのにどっと疲れました(._.)
ワニか蛇、せめてどっちかだけにして(._.)


9月の初めにnunu先生のオムライス講座の
最終レッスンを受けてきました♪♪


オムライスの卵の光沢や
サラダ、エビフライ、ウインナー、スープ
などの付け合せを習いました☺💓


エビフライはパン粉をつけたり本物の揚げ物を
調理してるような気分になれました🍤💕


盛り付けは宿題でお家で仕上げましたo(^_^)o

hhh2.jpg


hhh3.jpg

色が鮮やかになるかな?と
ベビーリーフやラディッシュを入れました♪


hhh.jpg

きのこが好きなのでスープには
シメジを投入しました🍄

hhh2.jpg


ワンプレートランチが完成です💓💓




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL