Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ シュガーケーキ☆

シュガーケーキ☆

シュガークラフトケーキを
3種類制作しました🙆💓

一つ目はグリーン×ブルー

550kkkew1.jpg

550kkkew.jpg



爽やかなウェディングをイメージして制作しました💕


二つ目はピンク×パープル


Miniature of sugar craft cake2

Miniature of sugar craft cake3





ピンクもパープルも淡いパステルカラーを意識して制作しました💕


3つ目はピンク×ホワイト×ルージュピンクです💓


Miniature sugar craft caket

Miniature sugar craft cakett



作っているときは濃いピンク!と言っていたのですが調べるとそんなオシャレな名前があることを知りました(´-`).。oO

このケーキ達は、ウェディングの雑貨小物とのセットになります✨

12月3日4日に開催されるミニチュアアート展に持っていきます〜!💓

たくさんの人に見てもらえますように😌💓💓



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL