Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ 2016年☆

2016年☆

2016年最後の日になりました

本当にあっという間の一年間でした!

2016年、楽しかったことがたっくさんありました💓💓

思い返しても楽しかったことや幸せだったことばかりです😊

制作をしていて思うように作れなくて
大変だったこともありました!

でもミニチュアがすごく好きで
その気持ちだけはブレません!

年々ミニチュアが好きになっていきます💓

2017年は2016年よりもっともっとミニチュア制作に励みたいと思います!!

ミニチュアを通して私にはもったいないぐらいのたくさんの素敵な方々にも出会えました!!💓


たくさんの方との素敵な出会いを大切にしながら、感謝しながら、初心を忘れずに、色々なことに取り組んで行きたいと思います!!


今年最後にアップする作品は、、、
シュガークラフトケーキです

Miniature Sugar Craft Cake


今までよりもお花を多めにもりもりで
作ってみました

作っているときはもちろん真剣な顔なのですが
心の中では楽しくてワクワクして仕方なかったです
楽しい曲を聴きながら作るとより楽しいですね

Miniature Sugar Craft Cake1


それでは、良いお年をお過ごしください


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL