Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ 2017年☆定期教室☆おせち

2017年☆定期教室☆おせち

年が明けましたね!
2017年になってもう一週間が経とうとしているのですね!早過ぎです!

2017年もミニチュア作りに励みたいと思います💓どうぞよろしくお願い致します✨

昨日はnunu先生の定期教室の日でした🎵
2017年初教室です😊

そして今回はおせちの4回目なので仕上げでした✨

蓋を作ったらどうですか?と先生に言って頂いたので蓋は帰ってから作りました(*^^*)🎵

完成したものがこちらです💓

yyy3.png

巨人がいただきまーす( *^-^)ρ(^0^* )💓💓
yyy2.png

3段目は自由課題だったので洋風にしました✨

自由課題はいつもとても悩みます(´-`).。oO

yyy1.png


yyy.png


2017年初めの定期教室もめっちゃ笑いました😂💓
来月からはまた新たな課題です💓楽しみながら頑張りたいと思います😊

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL