Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPミニチュア ≫ 定期教室☆歯ブラシ

定期教室☆歯ブラシ

おはようございます💕
先日nunu先生の定期教室に行ってきました(*^^*)💓

今期は、【洗面雑貨小物】を教えていただきます🎶

そして第一回目は日常生活でも毎日使う歯ブラシと歯ブラシ立てを習いました😄💓


教室で習ったのは透明と白の歯ブラシです✨
haburashi12.jpg
歯ブラシ立てはヒートプレスでするものだと勝手に想像していましたが違いました!驚


haburashi.jpg
歯ブラシのブラシ部分は毛を一本一本植えて行くのかと想像していましたが違いました!驚

いつも予想していくのですが全て外れます₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾笑


夏子さんの歯磨きの仕方がとてもおもしろいので
会った方は是非聞いてみてください(*≧艸≦)クスクス


帰ってからピンクとパープルの歯ブラシも追加しました💕
hasburashi.jpg
すごい好きな作業でした😍楽しい〜💓


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL