Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ うさぎ☆マグカップ

うさぎ☆マグカップ

おはようございます💕

気づけば2月も今日で終わりなんですね!!
もう3月かぁ〜!早い!この前年明けたところなのに!これ毎年言ってる気がします!

この調子だとあっという間に10年が過ぎていそうです😳

という事でうさぎのマグカップを制作しました😊

usa1.jpg
ピンクとミルキーホワイトです♪

usa.jpg

飲むとき🐰の耳が顔に当たったり
洗い物のときに耳が取れそうだし使いにくそう😂

買ったは良いものの使い難くて食器棚の奥にしまわれるやつですね😑

撮り忘れたのですが尻尾もついてあるのです🐇

うさぎの尻尾ってちっちゃくて可愛いですよね💕


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL