Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPミニチュア ≫ 定期教室☆洗面小物セット

定期教室☆洗面小物セット

こんばんは💕
とっても暖かくなりましたねー✨
気圧の変化で頭痛がすごいです😱
明日には治りますように😭

そして!

nunu's house先生の定期教室へ行かせて頂きました✨

今回は【洗面小物🌟第三回目】です🐰💕

三回目は
*綿棒
*綿棒入れの蓋
*石鹸ラベル
*ティッシュ
*歯磨き粉
などの作り方を教えて頂きました😄

綿棒を作っていたのですがやり過ぎて
先端が大きい綿棒が出来てしまい、
実寸大を計算してみると耳の穴がパンパンになるサイズでした🤣

日常生活では身近なものばかりなのですが
ミニチュアでは作ったことがないものがたくさんでとっても新鮮でした✨

特にずっとずっと作りたかった歯磨き粉が作れて感激でした〜😍

DSC_1151のコピー


作り方はとても簡単で←失敗したくせに
でも可愛くて楽しかった…!💓

次の講座で洗面小物は最後です!早い😢

そして授業中、私は鼻の頭に転写シートのセロハンが、ともちんさんの頬には綿棒が付いてしました🤣何故そんなところに!

今回は振り替えで、にわこさんが来られていました💕
にわこさんの作品がめちゃくちゃ好きで、
以前コメントさせて頂いていたので喜びがすごかったです💕
でもにわこさんとは以前1dayレッスンでお会いしていたのですが、そのときは何も知らず!
感動の再会でした😍勝手に😎

レッスンが終わってから、みんなでランチに✨

ハワイのお店へ💕

バナナパンケーキを食べました〜😍美味しすぎる!

lunのコピー


みんなでフルーツパンケーキを分け合って食べました😝

luncのコピー


ドラゴンフルーツをともちんさんが分けてくれようとしてくれたのですが、お断りしました(*´艸`)
お断りした理由はともちんさんに聞いてください…(笑)

食べながらみんなで、いろーんなお話をしました!
真面目な話から楽しい話まで!(楽しい話が9割)

なつこ姉さんがWith Bのモノマネをし出すんです…(笑)面白すぎなのでやめてください(笑)

今回初めてふーちゃんも参加して下さって
ふーちゃんの作品がとても可愛かったです💓
ツボです😍なのにすごく恥ずかしがるんですよー!なんでー!

よしりんさん次は一緒に行きましょうね(*´▽`*)💓

みんな楽しくて良い人です💕



作品もちゃんと作ってます😎✨

DSC_1147のコピー

お気づきですか?

綿棒入れの蓋を作ったのに教室に忘れてきてしまいました~( ̄□ ̄;)がーーーん

DSC_1119のコピー

先生が見本で作られていたセットはこれで完成です✨

塗装は自由なのでそれぞれ個性が出ておもしろいです😍

私はパール塗装にしました💓パール可愛くてハマってます…💓
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL