Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ ☆マニキュア☆

☆マニキュア☆

おはようございます!!

花粉ってもう少なくなってると天気予報で聞いたのですが、まだ鼻がムズムズ喉がイガイガ😱
花粉ではない何かでしょうか😱
電車でクシャミをしたくないので、我慢するのですが窓ガラスに写っている自分を見て気付きました。我慢しているときの顔ってすごいマヌケなんですね、、、

そんな中でミニチュアはマニキュアを作りました💖

ローズピンク☺️

開いているところと閉じているところ2パターン作りました✨



そしてミニチュアサイズにするとめちゃくちゃ小さくて久々に作りながら小さい!って思いました!!

床に落ちてしまったらもうおしまいです。見つかりません😭😭😭



薄めのピンクも作りました😁

コスメ関係はすごく難しいのですがすごく楽しいです!!✨
インスタグラムでオシャレな画像を載せている方がたくさんいらっしゃるのでとても勉強になります💓

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL