Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ 定期教室☆洗面小物完成

定期教室☆洗面小物完成

おはようございます!蚊が飛んでいてもうこんな季節か〜と驚いています!

先日、定期教室へ行ってきました😄💓
今回は洗面小物第4回目という事でラストでした✨
とても為になる課題で毎回驚きの連続でした☺️


そして今回は
*陶器風シンクの制作
*瓶(ハンドソープ、シャンプーボトルなど)の制作
を習いました🙂✨

ヤスリがけがたくさんだったので自宅に持ち帰っての完成となります😄

ヒートプレスが暑い時期になってきてみんな汗が💦

ヤスリがけをしながらみんなで自由課題の作品を
見せ合ったりしました✨

みんなの自由課題のがすごいです!✨たくさん刺激をもらえます💕


レッスンが終わってから、ランチに行き、
クラスのみんなでとある計画をしました!
また決まり次第告知したいと思います✨

そして自由課題の洗面所が出来ました〜!✨







長い時間かけて作っていてようやく完成です😅

自由課題は毎回、作るのも他の方のを見させてもらうのもすごく楽しみなのです♬

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL