Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPミニチュア ≫ nunu'house☆定期レッスン☆けん玉

nunu'house☆定期レッスン☆けん玉

こんにちは😄

先日nunu先生の定期レッスンに参加してきました☆

今回から新しい課題です!

そして!!けん玉を作りました!(笑)
教室で作り先生に的確なアドバイスを頂き家で作り直しました(*^^*)


こちらがけん玉です~
DSC_0163のコピー
大皿、中皿、小皿と全てのお皿の大きさが違うのでその調節が難しかったです!

このけん玉、実際に出来るのかやってみましたが絶対に無理!!(笑)
何度か挑戦しましたが1%の確率も感じませんでした



昔あそびのおもちゃを考えていたらだるまが思い浮かんだのでだるまも一緒に作ってみました!
DSC_0154のコピー
このだるまの顔は筆で描きました!
とっても強そうでしょ( ̄ー ̄)

だるま落としのほうは実際にも出来ました~☆
だけど飛んで行ったらその後見つけられない確率がすごいので一回だけやってやめておきました(T_T)DSC_0142のコピー
コマや竹とんぼなど色々な種類があったら可愛くなりそう

そして!1日レッスンの復活が発表されましたね
定期レッスンも1dayレッスンもどちらもすごく為になるので本当に嬉しいです!
今からワクワクしています~♪心太~(*´▽`*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL