Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPミニチュア ≫ nunu先生☆1dayレッスン

nunu先生☆1dayレッスン

こんばんは~☆

今日はnunu先生の1dayレッスンに参加させて頂きました♪
今回で2回目です(*^ω^*)



エレベーターに乗る前に、メモ帳とエプロンを持っている方がいたので

「もしかして、nunu先生のレッスンですか?o(^▽^)o」

と聞いたら

「えっと、違います。」

と言われてとっても恥ずかしかったです。はい。(笑)
思い出すだけでヽ(´Д`;)ノww


気を取り直して!(笑)


教室に入ると、前回も一緒だった山田さんもいらしてホッとしました♪♪
そしてなんと!!

カゴを作ってきてくれたんです・゜・(ノД`)・゜・
フライパンも~
とーっても嬉しかったです!!

すごくすごくお上手なんです!!
山田さ~ん!次の記事にカゴの写真載せても良いですかあ?(/ω\*)


山田さんの許可が取れ次第、載せたいのと思います(`・ω・´)ww



今回はハンバーグなどの作りを教えて頂きました

先生が作ってくれた物に色をつけるのがメインでした♪


作っている最中もみなさんのお話がとても面白かったです
ミニチュアをテレビの下まで飛ばしたお話など聞かせて頂きましたw


そして、先生は今日は毒を吐きまくりでした゚(゚´Д`゚)゚ww

私の発言に対して、イラっとするだの
あもさん参加のイベントに行かいないなんて信じられないと何度も言われ・・・w
(あもさん行けなくてごめんなさい泣泣)
他にも色々と・・・w

何なんでしょうか・・・
この前の仕返しでしょうか・・・
倍返し・・・((((;゚Д゚))))


そんなこんなで出来たものがこちらです!ww

P9231589.jpg

近すぎる?!
もうちょっと離れますね!(笑)

P9231591.jpg


間違い探しです!!(笑)
わかりますかね~(*´▽`*)?




大きさはこのくらいです♪
P9231601.jpg





文面ではふざけているような感じですが・・・w
きちんと作っていますよ!(笑)


nunu先生の言葉はすごく説得力があります!フォローしてる訳ではないですw
先生のおかげでオークションにも出してみたいなと思いました(*^ω^*)



みなさんのお名前を聞くのを忘れてしまいましたが
お顔はきちんと覚えていますので!(笑)

みなさんとても気さくで優しい方ばかりでした♪

ブログ見てくれると嬉しいなあ(*´ω`*)





そして教室がハロウィン仕様になっていました(∩´∀`)∩ワーイ


P9231584.jpg

P9231583.jpg

可愛い~




今日もたくさん勉強させて頂きました!
そしてやっぱり楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

nunu先生ありがとうございました♪

一緒にレッスンを受けたみなさんお疲れ様でした
ありがとうございました


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月23日(Mon) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月24日(Tue) 15:19
Re: No title
編集
i-274りょーすけさん

コメントありがとう(*´ω`*)
やっとコメントしてくれて喜んでおります♪(笑)

貴重な意見ありがとう!!
もっとリアルに作れるように頑張ります(`・ω・´)

期待していてください!(笑)

またいつでも見に来てね~i-189
2013年09月24日(Tue) 22:30
おっけーおっけー
編集
何だか連呼されてる山田で~すe-454
この前はお疲れ様でした。楽しかったです♪

ちょっとリハビリ気味に作ったカゴを褒められて嬉しいです。
ありがとね☆
色も手元(手を伸ばした所に有った)ので塗っちゃて申し訳ないe-330
公開オッケーですよ・・・アップには耐えれないくらい適当なので(写真には)気を付けてね~ヨロシク☆
2013年09月24日(Tue) 22:40
Re: お疲れ様でしたあ☆★
編集
内藤さんi-261

遊びに来て下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しい~i-176

もちろん覚えていますよ~!!
とてもお綺麗な方と言う印象ですi-189

わあi-189そんなこと言って頂けて嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚
こちらこそ初めてお会いしたのに優しく話しかけて下さって
嬉しかったですi-176

天然ボケ・・・(笑)
お褒めの言葉と受け取らせて頂きます!!ww

先生のトークは面白いですよね♪♪
なるべく笑わないようにしているのですが
いつも笑ってしまいます(´;ω;`)ww

はいっ!!またお会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o
お暇な時にでもブログ遊びに来て下さいi-184
2013年09月24日(Tue) 22:40
Re: わーいわーい♪
編集
山田さんi-260

コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした(*^ω^*)
皆さんとってもお上手でアタフタしました!(笑)
でもとても楽しかったです♪

わーい☆許可もらえました~ヽ(*´∀`)ノ
リハビリ気味に作ったとは思えないのですが・・・
職人さんの域ですよ!!
家でずっと眺めていますよ~!i-176
宝物です(*´ω`*)本当にありがとうございますi-176

了解致しました!!

山田さんにまたお会いできるのを楽しみにしていますi-176

2013年09月24日(Tue) 22:49
No title
編集
こんばんは♪
ハンバーグ、リアルで美味しそう(´▽`*)
nunuさんの1日レッスンいいな~私も行きたいよー(笑)
・・・ってnunuさんがそんな意地悪を??
周りの方からnunuさんはドSだと聞いているので・・・
ゆりちゃんを苛めて楽しんでいるのかな???コワイコワイ(笑)

やっぱり、大阪ー横浜は遠いから仕方無いよね;;
私もまたいつか、ゆりちゃんにお会いしたいので
大阪でイベントが開かれる時に
参加出来るようにこれからも制作を頑張っていこうと思います♪
2013年09月26日(Thu) 22:57
Re: No title
編集
i-261あもさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)
イベントお疲れさまでした~i-176i-176

ありがとうございますi-176
nunu先生のご指導のおかげです!
あもさんも是非来てください~!!i-189
北海道から来られる方もいるみたいです\(◎o◎)/!

そうなんです゚(゚´Д`゚)゚笑
Sだろうなあとは思っていたのですが
まさかドSだったとは!!!!
気をつけますi-240

ほんとにほんとに行きたくてどうにか行ける方法はないかと
考えていたのですが行けませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)泣

わあi-240そのお気持ちがとっっっても嬉しいです!!i-176
私もあもさんにお会いできるように頑張ります!!!i-189何を?w

レポの方もこれから読ませて頂きますっヾ(*´∀`*)ノワクワク
2013年09月27日(Fri) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL