Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ ☆頂き物&パンケーキ☆

☆頂き物&パンケーキ☆

こんにちは(*´▽`*)
先日、お友達と
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」
と言う映画を見てとっても感動しました(´;ω;`)
最近涙腺ゆるゆるです(笑)





先日、nunu先生の1dayレッスンで一緒だった山田さんに頂いたカゴを
載せても大丈夫と言う許可をもらえたので紹介したいと思います~



3,2,1!どうぞっ!!笑



P9231594.jpg


か、か、か、か、可愛い~~~~(//∇//)!!

全部本当に細かく丁寧に作って下さっています

こんな素敵なものを頂いちゃって良いのでしょうかあ


そしてフライパンにパンケーキ乗せてみました♪♪

PA031612.jpg

積み上げすぎちゃいました(´▽`*)アハハ

山田さんのフライパンのおかげで可愛く見えます

大きさを撮るのを忘れてしまったのですが
かごの横の長さが1.5cmでした

とっても小さいんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

天才山田さん!素敵なプレゼント
本当にありがとうございました

ずっと大切にしますっ
またお会いできますように♪♪




パンケーキの画像で載せ忘れているものがあったので今更ですが載せます☆★


P1010820.jpg

このナイフとフォークはDMH展で購入させて頂いた、うにさんのものですo(^▽^)o

写真を撮ってすぐにケースに戻しましたっ!!(笑)
とても大切なものです






来週のレッスンがわくわくして眠れませ~ん!!!ww


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月04日(Fri) 00:50
Re: No title
編集
りょーすけさんi-214
コメントありがとう♪

ほ、ほんまやっ!!!!(笑)
めっちゃうっかりしてましたw
教えてくれてありがとう(*´▽`*)

ありがと~!
張り切ってレポするね~☆★
また見に来てねっ!

寒くなってきたので風邪ひかないようにっヽ(´▽`)/

2013年10月04日(Fri) 10:13
No title
編集
おはよう♪

かごとフライパン!!
かごがすごく細かいe-451
すごいわね~山田さんて^^
私も会ってみたい~
一日講座に行けばお会いできるかしら???

全部仕上げました?
パンケーキの焼き色がとっても美味しそう。
私はまだ終わってないし^^;
キウイのスライスが難しいわね。

来週、とっても楽しみです♪


2013年10月04日(Fri) 10:18
Re: No title
編集
shinkuさんi-101

コメントありがとうございます(*´▽`*)
ほぼ同時にコメントしましたね~!!(笑)

すごいですよね~!!!
本当に細かいですよ~!
今度持っていきますねヾ(*´∀`*)ノ勝手にww

一日講座でお会いできると思います!!(笑)
とってもお優しい方ですよ~i-176

shinkuさんもカゴ作りすごくお上手じゃないですか~o(^▽^)o


とりあえず全部仕上げました~!全然納得行ってませんが(;・∀・)ww
shinkuさんの制作スピードは本当にすごいです~~!
キウイは本当に難易度が高いですねi-201全くコツが掴めません!

わくわくですねえ(o>ω<o)i-185i-185
2013年10月04日(Fri) 10:36
有難う〜
編集
お久しぶりです
出遅れました💧山田です。
可愛く撮ってくれて有難う‼‼
なんだけど……
ゆりちゃん!クッキー乗せるの逆だよ〜(爆笑)アラがいっぱい見えてる( ̄▽ ̄)

じゃ次また何処かで会えたらいいね〜
2013年10月20日(Sun) 15:15
Re: Re: こちらこそ♪
編集
i-261sora✩さん
コメントありがとうございます i-175

こんばんは~(*´∀`*)ノ。+゜*。
お久しぶりですっ♪
先日はありがとうございましたi-176

え・・・えぇぇぇ!!!
私ってばなんと言う事を(゚д゚lll)
すみませんん○| ̄|_ ゴメンナサイ

綺麗だったので全く気が付きませんでした(;・∀・)

絶対ホコリがつかない安全な場所に
大事に保管させて頂いておりますi-189

はいっ♪来月の一日教室には参加できたらいいなあと思っています♪
またお会いできるのを楽しみにしていますっi-176
2013年10月21日(Mon) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL