Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ DMH展

DMH展

おはようございます♪

2013年3月24日に行われたDMH展の日記を書きます(*´ェ`*)

私の大好きなミニチュア作家さん、どんぐりけ~きのあもさんが
出店されるとのことだったので、もう数カ月前から
テンション上がりっぱなしでした!(笑)


朝6時に起きて、7時半過ぎに会場に到着しました♪
毎年、最寄り駅から迷子になっていたのですが(笑)
今回は何とかスムーズに辿りつけましたε-(´∀`*)ホッ

会場に着くと既に15人くらいの方が並ばれていましたつД`)・゚・。・゚゚・*
その後もどんどん列が長くなり、今まで見たことのない行列が!
あー今年でほんまに最後なんやなあと思い一人で泣きそうに…w

前に並んでいた方達が、あもさんの話をされていたので
並んでいる間はあもさんのミニチュアをゲット出来るか
永遠にドキドキドキドキしていました。w


「あもさんのミニチュア可愛いよね!」
と聞こえたので
心の中でずっと
(うんうん、可愛いよね!)
と共感していました。(笑)

これは立派な盗み聞き…wすみません!もうしません!w

トイレにでも行こうかなあと思ったときに
予定より30分入場を早めるとのこと!!!

おー危ない!w

入場前にもらった紙でどんぐりけ~きのブースをしっかり確認して、いざ出陣( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

どんぐりけ~きのブースを発見!したのですが
もう既にたくさんの方が!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

けれど狙っていたミニチュアを発見!!!

何とか欲しいミニチュアを手に取ることが出来ました⊂(^ω^)⊃

お会計してもらい無事にゲットしました~♪

そして、急いで今日来られなかったお友達のミニチュアを買いに!

スマイル工房さんのブースに行ったのですが大盛況!!
そこでも何とか無事にゲット出来ました\(◎o◎)/!

ほんの何分かの間だったのですが、もの凄い達成感…ww

そして、あもさんとうにさんの所へ戻ると
なんと完売していました!!!!!(゜o゜;

すごすぎるうううう!!

可愛いくまこが一人で座っていました(*´ω`*)

あもさんにお手紙を渡して、少しだけお話し出来ました♪♪

あもさんに最後に会ったのはもう4年前だったのですが
全然変わらず綺麗なままでした(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ミニチュアと同じくらい可愛いあもさん(*^_^*)

うにさんもきっとお疲れなはずなのに
ずっとニコニコされていて素敵なお方やなあと
お二人にすごく癒されました(*´ェ`*)


そしてお土産も頂いてしまって本当にありがとうございました!!


あもさんにお手紙をお渡しして、会場をぐるっと見て帰りました♪

ブログで見たことのある作品がたくさんあって

終始興奮しっぱなしヽ(=´▽`=)ノ

今年で最後なんて悲しすぎます

私が帰る頃もたくさんの行列が外まで続いていました!
DMH展すごいなあ~♪


そして!ゲットした、ミニチュアがこちらです☆★
あもさん


可愛いいいいいいいいいいい!!!!

ミニチュアからあもさんのお人柄がにじみ出ていますよね

くまこと椅子は前にあもさんのプレ企画の抽選で当たったものです(*^_^*)

もう、ほんとに完璧なんですよ!
細かいところまですごく丁寧に作られていて、そして美味しそうなんですw

毎日眺めてはニヤニヤしています
あもさんは私の永遠の憧れの作家さんです(#^^#)
弟子になりたいっ!!w



そして、うにさんの作品!

うにさん


すっすごすぎる!!
このカトラリーセットをワンコインで売ろうとしていたなんて…wなんてこったですよ!
ブログで見て絶対欲しい!と思っていたのでゲットできて
ほんとに嬉しかった~(*´∀`*)
これは、職人さんの域を超えて神です!
お家に遊びに来るお友達みんなに見せています♪ヘヘ



宝物がまた増えました

あもさん、うにさん本当にありがとうございました♪

主催者のnunuさん、10年間お疲れ様でした。
DMH展のおかげでたくさんの出会いもあり、宝物もたくさん増え
感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。


書いていて泣きそう!!(笑)

またみんなに会えますように!!!
ほんとにお疲れ様でした♪


私もブログ更新頑張ります(*´∀`)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL