Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ # どんぐりけ~き☆あもさん

# どんぐりけ~き☆あもさん

こんにちは~♪
ずっとダラダラと体調が悪いです(´Д`;)
気温の変化に身体がついて行けていないんですかねえ汗
テンションが少し下がり気味だったのですが、そんな私に!(笑)
とっても嬉しいことがありました~♪♪

私の大好きなミニチュア作家さん、どんぐりけ~きのあもさんの
ミニチュアをツイッターのイベントでゲットすることが出来ました~(≧∇≦*)

すぐに完売してしまうだろうと、前日から準備万端でした!(笑)
イベントが始める1時間前から10分置きにアラームをセットして
絶対忘れないようにしていました~!(笑)

そしてそして、そのミニチュアが先日無事に届きました~

もうほんとに可愛すぎてニヤニヤが止まりませんでした!!(笑)

あもさんがブログで紹介しても大丈夫だよと言って下さったので♪優しい(*´ω`*)
載せさせて頂きますね~



じゃじゃんっ

P1011829.jpg

ひゃーーーーー
想像以上の可愛さでした(((o(*゚▽゚*)o)))
完璧すぎるくらい完璧です
食べたいーーー!!!けど可愛いから食べれない(笑)

この小さな中に可愛さが詰まっていますよねえ(*^ω^*)
色合いも大好きやしこの中に入りたい~!!
このケーキ難易度がすごく高いですよね!!

あもさんのセンスと技術と人柄が溢れ出ています~


驚きの大きさはこのくらいです

P1011830.jpg

あもさんのいちごのヘタには何度見ても驚かされます!
お手紙にもすごく嬉しいことが書かれていて幸せでした~(*´ω`*)

あもさん、素敵なミニチュア本当にありがとうございました


Comment

No title
編集
わっ♪紹介してくれてるーありがとう(´▽`*)

ゆりちゃん、体調大丈夫??
早く良くなるといいね☆

Twitterイベントは私もずっとドキドキでしたー><
ゆりちゃんはアラーム10分置きにセットしてくれていたんだね(笑)
可愛いー嬉しいーほんとにありがとね(*´ω`*)

ミニチュアも無事届いたようで安心しました♪
気に入って貰えて私も嬉しいです♡

それにしても、ゆりちゃん写真上手だね~
私より絶対上手!(笑)
編集も可愛い~(´ω`*)
可愛く撮ってくれてありがとう
いっぱい褒めてもらって私もニヤニヤしちゃいました(笑)
2014年03月04日(Tue) 01:17
Re: No title
編集
あもさんi-175

コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日までは絶不調だったのですが、
お陰様で今朝からだいぶマシになってきました♪
ご心配おかけしました(´;ω;`)
あもさんも風邪にはお気をつけください!!

イベント改めてお疲れ様でしたi-189
私もすごくドキドキしたのであもさんはもっと緊張されましたよねえi-201
アラームが鳴りまくっていて家族はびっくりしていました(*´▽`*)ww
ハンバーガーセットとすっごく迷いました~!!
どちらも本当に可愛かったですi-176i-176

違うんですよー!!(笑)
あもさんのミニチュアはどの角度から撮っても全部可愛く撮れちゃうんです(//∇//)
被写体がいいといい写真が撮れるものなんですね♪ウンウン♪
楽しくてたくさん撮っちゃいましたi-184(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました♪また宝物が増えましたi-175
2014年03月07日(Fri) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL