Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ nunu先生 定期レッスン☆

nunu先生 定期レッスン☆

こんばんは~☆
nunu先生の定期レッスンに行ってきました~♪

ヒートプレスでキャニスターを作りました(*´ω`*)


難しったのですが失敗は成功の元だなあとしみじみ思いました!!!(笑)
失敗して学ぶことがたくさんありました!!
そして次はこうすればもっと上手く行くかな?って思うとすごくワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のレッスンも終始笑っていました~♪楽しい♪ほんとに楽しい♪

書きたいことがたくさんあるのですが、睡魔に負けて書けなさそうです、、、(笑)


とりあえず完成した画像を載せます!!(笑)

家に帰ってからキャニスターにはちみつを入れました♪

キャニスターにはハチミツは入れないのかな?(笑)
とりあえず何かを入れたくて、、、(笑)


こちらです~♪
P1011941.jpg

はちの絵を書くのに苦労しました~(´Д`;)w

P1011947.jpg

フタが開きます~

P1011943.jpg

大きさです~♪



そしてずっと作りたかった牛乳瓶を作りました~


が!しかし!!!

完成してみると、粗がすごい・゜・(ノД`)・゜・

初めて作ったので仕方ないですよね?失敗は成功の元ですよね?自分に甘いww



じゃじゃんっ!(笑)


あP1011958

ひゃー(/ω\*)写真で見るとより粗が目立つ~(/ω\*)www


P1011961.jpg

はちみつも一緒に♪♪

milkの字がいがんでいるのは、わ、わざとです♪~(´ε` )ww
決してテレビに夢中になってよそ見してた訳ではありません!!w余計怪しいw

実物の色はもうちょっと薄いです☆

P1011956.jpg

大きさでーす!

上から見るとひどいなあ(´;ω;`)

でも何年後かにこの画像を見て皆さんに上手くなったなあと思ってもらえればいいな・・・ww



では!おやすみなさい~☆☆


Comment

いつの間に!
編集
牛乳瓶作ったのですね!色合いもらしくて素敵ですねぇ
ロゴもシンプルで良いですね。
また次回見せて下さいね^^
2014年03月19日(Wed) 12:13
No title
編集
ハチミツ可愛いー!
ゆりちゃんが作ると何でも可愛くなっちゃうね(´▽`*)

うんうん、私も失敗は成功の元だと思うよ♪
失敗した方が何回もチャレンジ出来るし!(←言い訳?笑)
次は上手く作りたい、という向上心も生まれて、良いと思います!(笑)

ロゴ作りも上手~
これはPCで絵を描いているんだよね?
ゆりちゃんは何気に多才だよね(〃´ω`〃)

そして、牛乳瓶!
初めてでここまで作れるのは、やっぱり凄いと思うな☆
全部飲みかけなのが、なんか可愛い( ´艸`)
私は・・・ばななみるくでお願いします(´ω`*)
2014年03月21日(Fri) 01:40
Re: えっへん!
編集
nunu先生i-221

コメントありがとうございます!!

ひゃー!ありがとうございます(*/ω\*)
まだ簡単かなあと思い作ってみたのですが
難しかったですi-201
ロゴはすごくシンプルにしてみました!
色々凝ったロゴも作ってみたいのですが
私の腕ではなかなか難しいです(´._.`)
今度の教室で持って行かせて頂きます♪♪
アドバイスをお願いします!
帽子の件はスミマセンでした!笑
2014年03月23日(Sun) 16:40
Re: No title
編集
あもさんi-190

コメントありがとうございます♪♪

そんな嬉しいことを(*/ω\*)
けどそれはあもさんですよ!!
あもさんは何でも可愛く作れちゃう星人です!i-176

そ、そうですよね!!(笑)
あもさんすごく良い事言いました!i-189
ほんとに失敗から学ぶことは多いですよね!ね!(笑)

ロゴ上手ですか?i-201
パソコンがとにかく苦手なので
このシンプルなロゴを作るのにも
すごく苦労しました( ´Д` )
小さくてよく見えないから大丈夫大かな!
って最終的に開き直っています!(笑)

そんな嬉しいことを言っていただけたら
牛乳瓶後15個くらい作れちゃいそうです!!(笑)

ほんどだ!全部飲みかけや!(笑)
勝手に飲んだのは誰だあ全く(笑)

ばななみるくですね!かしこまりました〜♪
10円になりますヾ(*´∀`*)ノ(笑)
2014年03月23日(Sun) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL