Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPミニチュア ≫ 最近は・・・

最近は・・・

こんばんは☆★

最近は、百円ショップで購入した羊毛フェルトで
マスコットを作ってみました(*´∀`)

おままごとの果物などを普通のフェルトで作っていたのですが
羊毛フェルトにも手を出してしまいました。ww

羊毛フェルトふわふわしていて可愛いですよね

今回初めて作ってみたのがこちらです~♪

P1010283.jpg


ねことうさぎと団子wです(#^^#)

なんか歪みまくりですね(^_^;)
初めて作ったので大目に見て頂けると嬉しいです!ヘヘ
作り方がよくわからなくて、専用の針?でとにかく
刺しまくりましたww


大きさはこのくらいです!

P1010284.jpg


なんとも大雑把な撮り方ですよね・・・w


少し寂しいのでリボンをつけたりポシェットを下げたりしようかなあ(*^^)v

ただいまパンダも製作中です~
ミニチュアも作りた~い!!!


Comment

No title
編集
こんばんは、早速遊びに来ました^^

ゆりちゃん、羊毛フェルトに挑戦しているのですね♪
わ~可愛い~上手!
お団子も可愛くて美味しそう(〃´ω`〃)
私も昔、一度だけ挑戦したことがあるのですが・・・
夏に作り始めたので触っていて暑かった、という事と
針で手が傷だらけになった、という理由で挫折しましたw
ゆりちゃんも怪我には気を付けてねi-260

それから・・・DMH展のレポが嬉し過ぎたのですが!(´▽`*)
こちらこそお買い上げ頂き本当にありがとうございましたi-189

盗み聞き・・・そんな事があったのねw
それは、あもさんが許しますw
ところで、ゆりちゃん・・・私の事が綺麗とか可愛いとか書いてるけど、
そっかー目が悪かったんだね!wうんうん、わかるわかる^^
うにくんは見た目通り優しさで出来てるような人でした♪

DMH展は終わっちゃったけど
またいつか大阪でイベントが開催されるときは
出来るだけ参加したいと思いますので
次にお会いする機会があった時はもっとたくさんお話しましょうね(´ω`*)
私も可愛いゆりちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったですi-176

それと、新しいブログとリンクさせてくださいi-261
また遊びに来ますね♪
2013年04月30日(Tue) 01:22
No title
編集
i-264あもさん

わあ~i-176あもさーん(*´▽`*)i-176
コメントありがとうございますっ♪

羊毛フェルトは制作する道具が少ないという理由で始めました( *`ω´)w
あもさん挫折した理由がおもしろすぎる!w
確かに夏に触ると暑そうですねw
私も一度手を刺してしまってそこから怖くてめっちゃ
ビビリながら刺してます!w
気をつけます(>_<)ありがとうございます(^ω^)i-178

レポも読んでいただきありがとうございます!
ほとんどあもさんの話ですね(*´∀`*)w
盗み聞きしている時は、
「もの凄い悪いことしてるぞ!ヘッ」
って気持ちでしたねww
あもさんが許しくれてよかった~i-175
そして私は視力だけはいいですよ!!!!w
なのでしっかり見えていました(`・∀・´)ノ
綺麗と可愛いを足して二で割ったのがあもさんですi-175

そのお言葉嬉しすぎます(*´ω`*)
大阪に来られるときはぜひまたお話してくださいi-175
もし来られないなら青森まで行きますっ(`・ω・´)キリ
おお?あもさんこそ目が悪い疑惑が・・・ww

リンク嬉しいです!ありがとうございますi-178
私もリンクさせてください~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなブログで良ければまたいつでも遊びにいらしてください♪
2013年04月30日(Tue) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL