Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミニチュア ≫ ☆nunu先生レッスン空洞物最終回☆

☆nunu先生レッスン空洞物最終回☆

こんにちは~
昨日一人の時間が4時間ほど出来たので張り切ってミニチュア作りをしました(*´ω`*)
4時間があっっっと言う間過ぎて驚きました(゚д゚)!
ミニチュアを作っていると時間が経つのが本当に早いですね!!

そしてnunu先生のミニチュア教室に通ってもうすぐで一年が経ちます♪

初めて行ったときすごく緊張していたのを覚えています☆
でも先生も、他の生徒さんも本当におもしろくて優しくて楽しくて、、、

ミニチュアでのお友達(勝手にお友達って呼んでいいのかな(*´▽`*)w)も
たくさん出来てプライベートでも会う約束をするぐらい仲良しになれました♪


ミニチュアでの技術ももちろんですがそれ以外の大切なこともたくさん学ぶことができました


本当に飽き性な私がずっと続いている趣味はミニチュアだけです。

ミニチュアがそれだけ魅力的なのはもちろん、
ミニチュア関係の方々が本当に素敵な方ばかりでとても尊敬出来て、、、

そう言うのも続けていける大きな理由だと思います


そして!!
先程言っていた昨日作ったミニチュアです♪




時間がなかったのでとてもシンプルです!!



P1012272のコピー

これは一年間の間に先生に教えて頂いた物ばかりです(*´ω`*)
いわゆる総復習です!!www
食パンとかサーモンとか懐かしいなあと思いながら作っていました♪
後ろのコップは先生の原型を貸して頂いた物です。通りで綺麗でしょ。(小声)







ズームッ!!
P1012291のコピー
近すぎたかなΣ(゚д゚lll)






P1012285のコピー
下の紙をどっちがいいかで悩みました(´Д`;)どっちでもいいか(;´Д`)ww



そしてそして、ミニチュア教室の空洞物のレッスンの最終日でした☆早いなあ~
皆さん本当に素敵な作品を作られていました~♪
最後だったので今まで作った瓶達を集合させました




322のコピー

集合~~!!!
思ったより少ない、、、(笑)
クマのシロップの瓶とジュースジャーは最新作です!(笑)
クマに見えますよね???
ジュースジャーにはさくらんぼが沈んでいます。(笑)


大きさです☆

P1012316のコピー
5円玉汚ヽ(´Д`;)ノwww







くま 大きさ

大きさはこっちのほうがわかりやすいかなあ??





それではまた(*^-^*)ノ~~マタネー

Comment

No title
編集
もう教室に通って1年になるんだね!
早いなぁ~(*´ω`*)
ゆりちゃんのブログを見ると
nunuさん教室のレポで様子がわかって
私も凄く楽しめました、ありがとね♪

復習の作品も可愛い(´▽`*)
ゆりちゃんっぽくは無いけど(笑)
たくさんの技術習得って感じ!

ヒートプレスでの空洞物は
ずっと見ていて難しそう~って思ってました
4種類も作ったなんて凄い!
どれもゆりちゃんらしい形で可愛いですe-247
2014年05月25日(Sun) 22:44
Re: No title
編集
あもさんi-261

コメントありがとうございますi-176
体調のほうは大丈夫ですか?(´;ω;`)
心配ですi-201

一年は本当にあっという間でした!!
そう言って頂けるととっても嬉しいですi-176
クラスによって様々みたいなのですが、私達のクラスは
マイペースクラスだったみたいです(´▽`*)アハハ

ありがとうございますi-176
私っぽくないですか?i-201(笑)
自分では全然わかりません|д゚)
きっと画像のせいですかねえ♪
仕事でフォトショップを使うので練習がてら色々と作ってみました☆


空洞物は繊細な作業でなかなか思うように作れないことがありました(´Д`;)
でもその悔しさをバネにします!!(笑)
あもさんならすぐに作れちゃうと思います!だってあもさんだものi-175(笑)
ありがとうございます(/ω\*)i-176
もっともっとレベルアップしたいなあと思います☆
2014年05月26日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL