Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ 窓☆てるてる坊主

窓☆てるてる坊主



こんばんは♪

今は梅雨にちなんだミニチュアを作っているのですが
梅雨入りする前に出来上がる予定だったのにまだ出来ません

でも大阪はずっと晴れているのでまだ大丈夫ですよね!(笑)





今日は窓とてるてる坊主を作りました♪♪




P1012388のコピー



てるてる坊主はちゃんと吊るす予定です(*´▽`*)
首にリボンつけようかなあ?




雨のイラストの紙を置くとこんな感じです

P1012390のコピー

雨が降っているような感じです(*´ω`*)




窓の大きさです♪
P1012389のコピー



こっちはてるてる坊主の大きさです
P1012393のコピー




雪だるまに見えてきた(;´Д`)w

Comment

No title
編集
ゆりちゃん拍手コメントありがとう(´▽`*)
同じ時間に記事を書いていたのかな?と思うと私もなんだか嬉しい(笑)
ゆりちゃんも最近、更新を頑張っていて
新作がたくさん見れるので凄く楽しいよ♪

梅雨のミニチュア可愛い!
窓枠の色も素敵!!
難しそうだけど・・・紫陽花も梅雨っぽくて可愛いよねi-237
完成楽しみにしてるね(〃´ω`〃)
2014年06月09日(Mon) 23:36
Re: No title
編集
あもさんi-101i-80

コメントありがとうございます(*´ω`*)

あもさんもそう言ってくださってよかった~!(笑)
私もとってもテンションが上がりましたi-184i-184
ほんまですかー(*≧∀≦*)?嬉しい♪♪
あもさんお忙しいのにブログに遊びに来て下さってすごく嬉しいですi-189
読んでくださっている方がいると思うと
更新する気がとてもアップしますねo(^▽^)o

わーいヽ(*´∀`)ノありがとうございますi-189
てるてる坊主は簡単な形なので10分くらいで出来ました!(笑)
紫陽花作りたいんです~~!
色がとっても綺麗で可愛いですよねえ♪♪
確かに難しそうですね(笑)
でもどこかに紫陽花は取り入れたいですi-189
はいっ♪早く作らないと梅雨が終わってしまう!(笑)
2014年06月11日(Wed) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL