Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニ&日常 ≫ ☆作業スペース☆

☆作業スペース☆



わああ!お久しぶりです!!(笑)
最近は、川や海やプールに行きすっかり日焼けをしてしまいました(;´д`)
夏は楽しいことがたくさんで毎日楽しいです

そして~!電車に乗っているときや寝る前などに小説を読むのにハマっています♪
東野圭吾さんの
『時生』『変身』『さまよう刃』
を読みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東野さんの作品は最後の一行に真相が詰まっていて
最後まで本当にドキドキします!!

いつもヒクヒクなるくらい泣いちゃいます(´ε`;)

いやあ~最近涙腺ゆるゆるで困っちゃいますねえ~

なんか今ブログを読んでいる人から
「ミニチュアは??」
と言う声が聞こえて来た気がしたのは気のせいでしょうか(笑)


あの、、、、、、、



宿題しかやっていないことを懺悔します・゜・(ノД`)・゜・


夏に色んな誘惑があるのがいけないんです!!!!←



なので!!今日は!

私の小さな作業場所を公開します!
見たくない!とか思った人挙手してください_| ̄|○

結構前に教室で
「載せてくださいよお~( ̄∀ ̄)」
と言われたのでまんまと載せちゃいます!(笑)

行きますよ~?(笑)
画像たくさんなんでついてきてくださいね~!!






まずは!









全体像~!!

P1010191のコピー

おーっと思った以上に普通だあああ!









少し近づきました~!

P1010190のコピー






机にズームインッ!

P1010198のコピー








上のゴチャゴチャゾーン!


P1010196のコピー








さらにゴチャゴチャゾーン!

P1010199のコピー

以上です~

やすりが逆さになっているのはわざとですからね!!
番号をわかりやすくしているだけですからね!必死


もっと広い机がいいなあとは思いますけど今の私にはもったいないので
コーナンの机で十分です(*´ω`*)コーナンに失礼!コーナンにはいつもお世話になっています!

大したところじゃなくてすいません
ここでいつも楽しく作業しています
ミニチュアいっぱい作るぞ~!!


よしっ!なんの本を読もうかな!!え?(*´∀`*)

Comment

No title
編集
ゆりちゃんは作業机まで可愛いねi-178
綺麗に整頓されていて使いやすそう♪

そして、よーく見ると・・・
私がキャップの色で騙されてしまった、とブログに載せた
緑色のスプレーがあって面白かった(笑)

作業場って人それぞれで、見ていると楽しいよね!
ゆりちゃんの机も見れて嬉しかった~載せてくれてありがとう(´▽`*)
2014年08月18日(Mon) 00:44
Re: No title
編集
あもさんi-175

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって
本当に本当に申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

撮影する前に片付けたのは内緒ですi-237

そうなんです!!!笑
私も騙されました!!!笑
なかなか大きいスプレーなので中身が
減らなくて困っています_| ̄|○笑
でもあもさんと同じ失敗なんて嬉しいですi-184

あもさんの作業台もいつか見てみたいですi-176|・ω・*)チラッ
2014年08月20日(Wed) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL