Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ nunu先生 一日レッスン☆インスタントヌードル・サンプル風

nunu先生 一日レッスン☆インスタントヌードル・サンプル風

こんにちはヽ(^0^)ノ

明日から旅行なのに、何の準備も出来ていなくて焦っています(´▽`*)笑
最低限に抑えてもキャリーバックパンパンになってしまいます
ドライヤーとかも自分のを持って行きたくなるんですよねえ・・・いつも怒られます・・・

さてさて!先日はnunu先生の一日教室に行ってまいりました♪
定期講座の更新は次にします!!(笑)

今回は『インスタントヌードル・サンプル風』の作り方を教えて頂きました☆

先生が
「カップラーメンは3分で出来ますがミニチュアのカップラーメンは3時間かかりますよ」
と言っていました!うまいこと言いますよね!よっ!


いきなり画像いきますねっ!
じゃじゃんっ☆

DSC_4918のコピー

右下のえびとお肉見えますか?!
めっちゃくちゃちっさいんですよ~~~!!!
ちゃんと模様?もつけましたヾ(´▽`)
銀色の容器に入っている黄色のものは卵です♪
ラーメンの容器に爪楊枝がぶっ刺してあります(笑)



完成の正面から見たものです♪

P1010223のコピー

完成したものはケースに入っています(*´ω`*)
美味しそうに出来ました!(笑)


後ろから見たらこんな感じです♪
P1010228のコピー
とっても細かく色々と書かれています!こだわりが素敵です♪




そして中身です~♪
P1010229のコピー
具が見えますか?(*^_^*)

本当に楽しい作業でした♪
割り箸作りが特に楽しかったです(*´∀`*)笑
容器のパッケージの作り方などは本当に為になりました!
先生にしか思いつかない作り方だなと思います!



最後に大きさです~☆
P1010230のコピー
なかなか小さいです!!!


今回は日曜日だったのであまりお会いしたことのない方がたくさんだったのですが
優しい方ばかりでまたお会いできたらいいなあと思います(*´▽`*)

先生、皆さん、ありがとうございました



さ!旅行の準備しなくてはヽ(´Д`;)ノ


Comment

No title
編集
こんばんは☪
ブログ訪問ありがとうございます♪

とっても美味しそーですね^^
大きさを見てめちゃめちゃ小さくてびっくりしました!!

また、ブログお邪魔しますね!
2014年08月31日(Sun) 20:35
Re: No title
編集
うさぎさんi-261

初めまして♪
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません(´;ω;`)

こちらこそありがとうございます☆

そう言って頂けて嬉しいですi-176
私もまた訪問させてもらいますね(*´ー`*)
2014年09月04日(Thu) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL