Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ nunu先生☆1日教室☆ケーキポップ☆Helloween

nunu先生☆1日教室☆ケーキポップ☆Helloween

こんにちはっ♪
パソコンの調子がやっとよくなりました(;・∀・)
パソコンが使えないととっても不便ですね
失ってから気づくってやつです!(笑)

先日、nunu先生の1日教室に行ってきました☆
今回初めて友人のYちゃんも一緒に行きました
Yちゃんもミニチュアが好きで、以前から一緒に行こうね~!と言っていたので
約束が叶いました\(^o^)/

この日に習ったのは、ハロウィンのケーキポップだったのですが、とても小さくて
難易度が高い!と聞いていたのでYちゃん大丈夫かなあと心配していたのですが←
手先が本当に器用で私が心配するまでもありませんでした(*ノω・*)ww

お化け、くま、猫、かぼちゃの4種類を習いました☆
それぞれ顔を付けていくのですが書くのではなく切って貼るので
もうそれはそれは細かい作業でした!!!!
何度も
「うわああああ」
ってなりかけましたが!なんとか!完成しました_| ̄|○

完成したものがこちらです♪♪


P9220382のコピー

少し残念な顔の子もいるのですが(笑)それは大目に見ていただきたいです!(笑)

P9220385のコピー
何と言っても難しかったのはカボチャの口です!!!!
私が作った口の縫い目の線は4本が限界だったのですが、先生は5本作ってました~(>_<)!
さすがです~~(゚д゚)

先生はこの4匹をGLAYだと言っていました(笑)

Yちゃんもとっても楽しかったと言ってくれて、完成した写真も送ってくれました
また行きたいと言ってくれたので、また誘おうと思います
先生のこともおもしろいと言っていましたヽ(=´▽`=)ノ

親子で来られている方も居て、家族で同じ趣味って素敵やなあとほっこりしました♪

レッスン中も終始楽しかったなあ~

最後に大きさです☆


クリックで大きな画像で表示されます♪
P9220386のコピー
本当にちっちゃいです!!
最近ミニチュアを見ても小さいってあまり思わなくなっていたのですが(´゚д゚`)
これは小さいと思いました!!


ではまた更新します(^_^)/~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL