Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPミニチュア ≫ 3種類のタルトが完成☆

3種類のタルトが完成☆

一日に二回も更新するなんて前代未聞!(笑)
こんなことは最初で最後な気がするのはきっと私だけじゃないはず。(笑)



さてさて!!
宿題のタルトがいくつか完成しました~☆☆
何種類作ってもどんなタルトを作っても自由なので、ニヤニヤしながら作りました(・∀・)



まずはブルーベリータルトです☆
P9220391のコピー
シンプルな感じに(*^_^*)



そしてフルーツタルト☆
P9220389のコピー
今回習ったフルーツを全て乗せました♪
これはクリームがとても綺麗に出来ました♪
それは何故でしょう!それは先生が絞ってくれたやつだからです!(笑)



最後はバースデータルトです☆
P9220393のコピー
これはクリームが一応薄いピンクなのですが全くわかりません(笑)
後ろのさくらんぼのヘタを曲げるのを忘れていて、ピーーーンッてなってますね!(笑)
今はちゃんと曲げましたよ!(笑)



大きさです♪
P9220403のコピー
苺のタルトも仲間に入れてあげました(笑)

これをディスプレイしたものはまだ写真を撮っていないのでまたアップします♪♪

Comment

No title
編集
パソコン直ってよかったね♪
タルト4種も!!
ブルーベリータルト、シンプルだけどかわいいのは
やっぱりゆりちゃん作だからか~
盛りつけも上手だわ。
私がやるとどうもごちゃごちゃしてて美しくないのよね...
もうちょっとがんばろ。
木曜日がとっても楽しみです♪
2014年09月30日(Tue) 13:45
Re: No title
編集
Shinkuさんi-274

コメントありがとうございますi-185

パソコン何とか使えるようになりました~♪
今度はカメラの調子が悪いんですけどね(*ノω・*)テヘ
ブルーベリータルト可愛いですか?i-176
一番気に入ってたので嬉しいですi-175i-175
盛り付けは結構雑ですよお(^_^;)
Shinkuさんの方が盛り付け丁寧で綺麗で見習いたいですi-189
頑張りましょう~♪♪
Shinkuさんのケーキ楽しみだなあ(*´ω`*)i-176
2014年10月01日(Wed) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL