Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPミニチュア ≫ ☆タルト☆お友達の作品☆

☆タルト☆お友達の作品☆

おはようございます(*^_^*)♪
台風が近づいて来ていて蒸し蒸ししますね
台風どっかいけー!(笑)

さてさて!昨日は、nunu先生の定期講座の日でした~♪


先月、タルトの仕上げだったのですが、今回は家で完成させたタルト達を
持ってくる日でした\(^o^)/

PA020431のコピー

こんな感じで先生がオシャレに書いて下さっています♪♪

私達が最初だったのでまだ他のクラスの方の作品は拝見出来ていないのですが
これからどんどん増えていくと思うとワクワクします(≧∇≦)/

そして、今日は私のクラスの方の作品を載せたいと思います

Shinkuさんとともちんさには許可を頂いたので紹介しますね


ともちんさんの作品です
PA020413のコピー
とってもとっても可愛いです~~~

私のお気に入りは
PA020427のコピー
このかぼちゃのタルトですかぼちゃの色が本物みたいで美味しそ~!食べたい!(笑)
ともちんさんの作品好きなんです(*^_^*)



そして!!!!リーダーShinkuさんの作品です
PA020430のコピー

か、完璧過ぎて引き出しの少ない私には言葉が見つかりません\(◎o◎)/!
本当に素晴らしいです~

PA020417のコピー
フルーツの色合い、バランス、クリームの絞り、全てにおいて完璧です!さすがです!
また色々と教えてもらおう!(笑)


ちょこっとだけ載せさせてくださいって言ったので
「全然ちょこっとちゃうやん!!!」
って怒られそうなのですが(*ノω・*)

こんな素敵な作品を載せない訳には行きません!笑
他の方のも許可が取れ次第紹介したいと思います



一方、教室はハロウィン仕様になっていてとても可愛いです

PA020433のコピー

PA020434のコピー


そしてこの日から、新しくはんだで作るミニチュアを教えてもらいました♪
またその記事もアップしますね(^^)


Comment

No title
編集
「全然ちょこっとちゃうやん!!!」
その通り、ガッツリやんe-262

しゃーないな~
そのかわりブログにゆりちゃんのブログ貼らせてもうたから
昨日のレポートしっかりたのむでぇ。

元大阪のおばちゃんのShinkuでした(笑)
2014年10月03日(Fri) 14:07
Re: No title
編集
Shinkuさん


コメントありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でした~☆☆


あははi-233
ガッツリ載せちゃいました(*ノω・*)ww
だって本当に素晴らしすぎて、、、i-189


大阪のおばちゃん炸裂じゃないですか~!ww
レポート書きます書きます!!
ブログをちゃんと更新すると前に誓ったので
楽しみにしていてくださいヾ(≧∇≦*)/笑

それにしてもShinkuさんのタルトとケーキは素敵でしたi-189
2014年10月03日(Fri) 18:23
No title
編集
昨日は初めてのレッスン、ご一緒していただいてありがとうございました♫皆さんの作品を見てはぁ~・・・っと溜め息です。素晴らしすぎます♡下手の横好きで不器用な私なのですが、皆さんについていけるように頑張ります^^
2014年10月03日(Fri) 19:59
No title
編集
ちょこっとじゃない…(°Д°;

全体の写真で小さく写ってるもんだとばかり思ってた(汗)
でもかぼちゃのタルトを好きと言ってもらえて嬉しかったです(*´ー`*)

私もゆりちゃんの作品大好きですよ~♪
ゆりちゃんの世界観がミニチュアに出ていてとってもカワイイ(≧▽≦)

またShinkuさんにイロイロ教えてもらいましょうね♪

新しい方ともランチ行けて楽しかったね。また皆でいきましょう☆



2014年10月03日(Fri) 21:31
Re: No title
編集
のっちさんi-261

コメントありがとうございます(*^^*)
先日はお疲れ様でした♪
ブログに遊びに来てくださってとても嬉しいですi-175

いえいえこちらこそありがとうございました(*^_^*)!
みんなすごい上手ですよね!!
でもnunu先生に教えてもられば絶対に上手に作れちゃいます!!!i-189
私も全然まだまだなので一緒に頑張りましょうね(*´ω`*)

来月からも宜しくお願いしますi-175
また是非遊びに来てください♪♪
2014年10月04日(Sat) 10:54
Re: No title
編集
ともちんさんi-274

コメントありがとうございます♪
わあ~i-176ともちんさんやあ♪

さ、最初はちょこっとにしようと思っていたんですよ!
で、でも素敵な作品やからちょこっとしか載せないのは
もったいないと思って!だからつい!←必死(笑)

本当に素敵な作品なんでがっつり載せちゃいました(*ノω・*)テヘ

嬉しいいいい!ありがとうございます!!
私らしい作品って自分ではよくわからないのですが、、、(笑)
でもそう言ってもらえるととても嬉しいですi-175

またShinkuさんのお家に行きましょうね♪(笑)

ランチも楽しかったですね~i-175
毎月行ってるのにいつも楽しいです(*´ω`*)
2014年10月04日(Sat) 11:04
No title
編集
みなさんのタルト、ステキです☆
もうみなさん作品になっていてスゴイなぁと感動です!
まだまだ自分は修業が足りないと痛感・・・。

先日の教室で作ったケーキクーラー。
旦那に見せたら「魚焼く網か?」と悲しすぎる言葉が(>_<)
これもまだまだ修行が足りない・・・
ちょっとづつ頑張ろうっと♪

ランチもご一緒させていただき有難うございました。
美味しかったけど、お腹満腹すぎて夕食は食べれませんでした(笑)

はんだこて・・・買おうか迷っているなっちでした。

2014年10月06日(Mon) 09:51
Re: No title
編集
なっちさんi-260

なっちさん~♪♪
コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノi-176
先日はお疲れ様でしたi-189

みなさん本当に素晴らしいですよね~♪
なっちさんのタルトもとても素敵でしたよ!!i-176
すごく可愛くて美味しそうでした♪
紹介してもいいですか?i-175←ちゃっかり(笑)

ケーキクーラーなかなか最初は難しかったですよね(;・∀・)
魚焼く網、、、(笑)
でも言われてみれば自分のもそんな風に見えてきました\(◎o◎)/!(笑)
よし、魚作りましょう!!!(笑)
そうですね♪私も少しずつ頑張りますi-175

ランチも楽しかったですね~(*^_^*)
こちらこそ、一緒に来てくださってありがとうございます♪
よかったらまたご一緒してくださいi-175
夕食食べれなかったですか?!(笑)
私も、
「お腹いっぱい~妊婦さんや~!!((´∀`))ケラケラ」
とか言ってたくせに晩ご飯もしっかり食べちゃいました、、、怖

はんだ、迷ってましたが買うことに決めました。(笑)
はんだは思っていたより安かったのでよかったです(≧∇≦)/
2014年10月06日(Mon) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL