Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPミニチュア ≫ 買い物☆はんだで木箱

買い物☆はんだで木箱

こんにちは


先週、Shinkuさん、ともちんさん、よしりんさんと
コーナンプロへ行ってきました!!


そう!はんだを買いに(・ω<)


コーナンプロ安すぎて普通にトイレットペーパーとか欲しくなりました、、、
しかもめっちゃ広い!


その気持ちはグッと抑えみんなでグルグル回ってはんだ用品ゲット出来ました
多分一人じゃ買えてませんでした(;´Д`)ww



梅田に行き、フェイクスイーツ展も覗いてきました
フェイクスイーツとても可愛いですね~(*´ω`*)
色々見て癒やされました♪♪
土山さんともお話出来て、よかったです


東急ハンズに寄ってコーナンで買えなかったものを探したりしました☆
ア○ゾンの方が安くてみんな何も買わないと言う、、、(笑)
でも見ているだけで楽しかったヽ(=´▽`=)ノ♪


それからともちんさんのお買い物について行っていっぱい試食出来て幸せでした(*´∀`)
ジェラート食べるか食べないか本気で悩んでいるよしりんさんめっちゃおもしろかったです
百貨店のお惣菜コーナーでの誘惑は半端じゃ無いです!!

欲しい物もゲットできたし楽しかったし素敵な日でした(^-^)

はんだこて台を買えなかったのでアマゾンで注文したのですが、
でもはんだがあるからやりたいし、でも言ってる間に届くかなあと悩んで
結局届く前にやっちゃいました(笑)




そして、箱?を作りました\(^o^)/




P1010488のコピー

細いワイヤーのみで作りました☆

P1010489のコピー

ステンドグラスのときにnunu先生に木の汚し方?を教えて頂いたので挑戦してみました!初汚しです!(笑)
加減が難しかったです!


作っておいて何ですが、この箱の使い道がいまいちわからず、、、
P1010491のコピー
網が底?


P1010494のコピー
網が背中?


どっちでもいいかヽ(=´▽`=)ノww
とりあえずはんだがやりたかったと言う。


大きさ☆
P1010495のコピー



そしてこの写真を撮っている時に、来ました。




P1010480のコピー
左の子が\(^o^)/


何作ろうと言うより何が作れるやろう~?


Comment

No title
編集
おっさんみたいな小手っすね!
火傷しないようにして下さいね(・ω・)ノ
小手台無くてよく出来ましたね^o^;
2014年10月12日(Sun) 20:15
Re: No title
編集
nunu先生i-221

コメントありがとうございます☆

おっさん?!せめておばはんにしてください!(笑)
一回しか使ってないんですけどもうこんな色になってしまいましたi-201

火傷しそうで怖いですねー(´・ω・`)気をつけます!!
ごて台がなかったら、やっぱりすごいやりにくかったです(汗)
これ一つ作るのに1時間くらいかかりましたi-201
2014年10月13日(Mon) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL