Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPミニチュア ≫ イロイロ☆ミニチュア

イロイロ☆ミニチュア

こんばんは(^^♪

一昨日の、雷が鳴り響く夜中に目が覚めて、作っていました。


色鉛筆を(笑)

P1010523のコピー

P1010521のコピー


はんだでえんぴつ立てを作りたいと思い、まずえんぴつを作りました!(笑)



テレビをつけながら作っていたのですが、クリスマスの特集が始まって


「クリスマスのものが作りたい!」


と思い、シュークリームとサンタさんを作りました!(笑)
P1010528のコピー



そうです!えんぴつ立てのことはもう完全に放置しています(≧∇≦)/


シュークリームはコーティングする前を撮り忘れましたが、ちゃんと作ってます(笑)

自分の自由さに驚きを隠せません!(笑)

シュークリームを積み上げてツリーみたいにしたいです(*´∀`)♪

P1010534のコピー


なんか、まだ一ヶ月も経っていないのに教室に随分行っていない気持ちです(´・ω・`)
まだかなあ、、、(笑)


Comment

No title
編集
あれ?
コメント送信したと思ったけど消えたかも...
もう一度。

しっかし自由だね~
ヒトのことは言えないけど。
でも、ハンダから色鉛筆は思いつかないし
雷鳴ったら早く寝たいけど(笑)

私もいろいろ作りたいものが出来て大変(≧◇≦)
そろそろクリスマスかもって小さな小さなモミの木を買いました♪
けど、どうやって飾り付けるか考えずに買っちゃって...
ゆりちゃんならかわいく出来そう。

教室はなかなか来ないよね。
前回は時間がない~って焦りまくってたのに^^
2014年10月28日(Tue) 20:32
No title
編集
恒例の雑用ならありますよ!
2014年10月29日(Wed) 09:45
Re: No title
編集
shinkuさんi-101

コメントありがとうございます♪

二度も書いてもらってありがとうございます(`;ω;´)i-176

もう自由すぎて本当に驚きました!ついて行けません!(笑)
雷がうるさすぎて眠れなかったんです~i-240i-5
ゴロゴロピカピカi-240i-5

shinkuさんは本当に色々なものを作っていてすごいです!!
しかも作るのが早い!しかも完成度も高い!!(笑)
もみの木買ったんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
絶対かわいい~!!
いやいやi-201shinkuさんの発想力なら可愛いのが出来ます!i-189
出来たら見せてくださいねi-175

教室、今回は宿題も特になかったので本当に長く感じますi-201
早く新しいこと教えてもらいたし、みんなに会いたいです(笑)
2014年10月29日(Wed) 22:42
Re: No title
編集
nunu先生i-261

コメントありがとうございますi-189

黙々とゴシゴシするやつですね(笑)
やらせて頂きます!(笑)
今度の教室の時に持って帰りますヽ(=´▽`=)ノ
2014年10月29日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL