Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPミニチュア ≫ ミニチュア☆プレゼント交換

ミニチュア☆プレゼント交換

今日は12月25日・・・と言うことで!!

🌟✨メリークリスマス🌟✨


皆様いかがお過ごしですか?(*´▽`*)


私はと言うと、引きこもっています・・・

何故なら・・・


インフルエンザになってしまいました(;´Д`)
なので今年のクリスマスは引きこもりマス・・・


皆様も本当にお気をつけ下さい~(ToT)



では本題へ!!

先週の金曜日にnunu先生の教室で一緒のshinkuさんとお会いました!
どうして会ったかというと、プレゼント交換の約束をしていたからです\(^o^)/
shinkuさんに
「ミニチュアでクリスマスプレゼント交換しない?!」
と誘って頂き即OK致しました!(笑)

そしてnunu先生にお渡ししたいもの←があったので寄らせてもらい
先生立ち会いのもと交換しました!(笑)
先生は
「巻き込まれた!!」
と言っていましたが(*´∀`*)ww

お忙しいところ本当にすみませんありがとうございました!!!!

そしてshinkuさんと先生のオススメのとんかつ屋さんに行きました♪
限定5食のなんかすごく美味しいつ食べました!!(笑)

そこでもshinkuさんとミニチュアの話をたくさんしました♪
ミニチュアの話ってなんであんなに楽しいんだろう・・・
本当に楽しい・・・

お風呂に入っている時も寝る直前まで
常にミニチュアのことを考えているのですがみんなもそうですよね?(笑)
私、変じゃないですよね?(笑)うん、変じゃない!(笑)

そしてshinkuさんにプレゼントしてもらったミニチュアはこちらです🌟✨


じゃじゃじゃじゃん!!!

P1010918のコピー1

P1010959のコピー

P1010962のコピー

P1010950のコピー

P1010919のコピー1

P1010956のコピー

な、な、な、なんですかこの素晴らしい作品は!!!
ケーキのクリームの質感、クリームの絞りの丁寧さ、いちごの本物感、シンプルだけどオシャレ、ディスプレイのオリジナリティー感、etc…。
素敵なところが多すぎて・・・
まさしく
『shinkuさんの作品』
って感じがします!!!!

さすが我らがリーダーですよ(*´▽`*)

shinkuさんの作品と交換できるなんて私しか得してないですけど大丈夫なんでしょうか・・・(笑)

ミニチュアの交換をしたのは初めてだったのですが
こんなに楽しいんですね~!!!

とっても楽しかったのでまたやろうってことになりましたヽ(=´▽`=)ノワーイ
ともちんさんも参加出来る予定だったのですがインフルエンザのせいで・・・
次は参加出できると言って下さったみたいなので、より楽しみです

shinkuさん、ありがとうございました(*´∀`*)

shinkuさんもこの日のことをレポしてくださっているので是非☆→クリスマスプレゼント
私がプレゼントしたミニチュアも載っています!!
私は次の記事に載せたいと思いますww画像が多いので(;´Д`)




そして・・・


私がいつもファンだと言っているどんぐりけ~きのあもさんが
クリスマスプレゼント企画をしてくださったのですが!!!

あもさんのプレ企画はいつも大大大人気で、今回は特に参加人数が多かったです!!

私ももちろん参加させて頂きました!!!

そしてあもさんから連絡が来たので、

「なんだなんだ!!!

と思っていたら

「ゆりちゃんだけ公開コメントになってるよ!(笑)」


と教えていただき慌てて見に行ったら





shippai.jpg

(; ・`д・´)

しかも不正解という!!!(笑)

秘密コメントで受け付けていますと書いて下さっていたのですが
間違えて公開コメントにしていました・・・

あああ恥ずかしい・・・

つ、次からはちゃんとします!!!(笑)




Comment

No title
編集
たくさんの写真付きで紹介してくれてありがとう♪
気に入ってもらえたなら何より(#^^#)
おいしいトンカツも食べられて
ホント楽しかったわ^^
バレンタインも楽しみv-344

寝るまでミニチュアのこと考えてるの???
さすが、ゆりちゃん。
私はそこまで考えてない(笑)
でも、ミニチュアのこと考えてると幸せよね。
2014年12月26日(Fri) 13:24
Re: No title
編集
shinkuさんi-260

コメントありがとうございます♪

shinkuさんのミニチュア素敵すぎて何枚撮っていても楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
私の大事なミニチュアコーナーに早速飾らせてもらっていますi-175
ほんと、楽しかったですね♪
とんかつ美味しかった~!思い出しただけでお腹減ってきました(笑)
バレンタインどうしようかずっと考えています(*´∀`*)ワクワク

あれ!shinkuさんも考えてそうですよ!(笑)
わあ!そうですそうです!!
ミニチュアのことを考えていると幸せなんですヽ(=´▽`=)ノ
嫌なことを忘れられるので多分現実逃避しているのだと思います!(笑)
でも仕事中にミニチュアのことを考えるのは自粛します!(笑)
2014年12月26日(Fri) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL