Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPミニチュア ≫ 完成品☆クリスマス

完成品☆クリスマス

こんばんは🌟

今回の記事の画像は撮っている時になんか面白くなって来てしまって
たくさん撮ってしまい思っていたよりすごく多くなってしまいました(; ・`д・´)

編集している時に少し後悔したのは内緒です。(笑)

いい大人が人形で遊んでいました(笑)
私も兄弟でお菓子の取り合いをしたなあと思い出しながら撮っていました!!

ではどうぞ(*ゝω・)ノww



ca1.png
ca2.jpg
ca3.jpg
ca4.jpg
ca5.jpg
ca6.jpg
ca7.jpg
ca8.jpg
ca9.jpg
ca10.jpg
ca11.jpg
ca12.jpg
ca13.jpg
ca14.jpg
ca15.jpg
ca16.jpg
ca17.jpg
ca18.jpg

END



(笑)

結局食べられませんでした(*´艸`*)
急に関西弁になるところは気にしないでください!(笑)

あっ肝心の完成品は一枚目の画像にくまが入ったものです!(笑)
撮り忘れるという・・・(笑)
5枚目の画像が一番近いかな・・・?

って感じです(*´∀`*)





Comment

No title
編集
くま兄ちゃん、食べれなかったんだね(笑)
可哀想・・・だけど、かわいい(笑)

完成した作品もとっても可愛いi-176
兄ちゃんのお部屋、照明がシャンデリアで
豪華なお家なんだね!いいな~(笑)

ところで、息子くんインフルエンザになったの?
ゆりちゃんやご家族は大丈夫?
移らないで完治することを願っていますe-69
2014年12月28日(Sun) 01:03
No title
編集
こんばんは〜。

カップケーキ…。食べられなかったということは、良い子にしてなかったのか⁉︎
ケーキを持ち去るうさぎさんの後ろ姿。堂々としていて素敵です。メリクリ。
来年はいいことある、かな…?ドンマイ!しかし、お客さんって誰だったのかな?

そしてインフルエンザ、経過はいかがですか?移っていないといいですが。
ご家族で元気に新年を迎えられるように祈っています。良いお年を〜。

2014年12月29日(Mon) 21:49
Re: No title
編集
あもさんi-261

コメントありがとうございます♪♪

そうなんです食べれなかったんです(*´艸`*)笑
可哀想だなあと思いながらニヤニヤしてしまいました(笑)

ありがとうございます(///▽///)i-176
確かに設定がめちゃくちゃですね!(笑)
シャンデリアが似合うようなお家に住んでみたいですね~i-189

そうなんです(´;ェ;`)
でも今の?お薬ってすごいですね!!!
一日で熱が下がって元気になっていました!
私は幸いインフルエンザにはならなかったのですが
家族は何人かなっていましたi-201
息子は元気モリモリで椅子からジャンプして飛んでます(;´Д`)
2014年12月29日(Mon) 22:48
Re: No title
編集
らぎりんさんi-274

コメントありがとうございます♪♪

熊五郎残念でした(ToT)笑
でもこの後、お客さんのケーキを分けてもらえたと言う噂が・・・
うさぎさんは頭がいいので熊五郎これからも苦労するかも・・・(笑)
お客さんは親戚のおばちゃんです!!(笑)

インフルエンザはお陰様で一日で元気になりました♪
でも外出許可をもらえないと外には出れないので
元気なのに家にいないといけないのは辛かったです(>_<)
らぎりんさんも大丈夫ですか??
年末年始元気で迎えたいですね(*^^*)i-176
2014年12月29日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL