Bonne Chance*

粘土やレジン、木材などを使って趣味でミニチュアを作っています(*^_^*) 少しでも覗いて行ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年☆TOPミニチュア ≫ 2014年☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年☆

今年最後の更新です☆

先週の日曜日に定期講座の振り替えに行ってきました♪

この教室が心斎橋教室今年最後の講座だったみたいで
教室の後は忘年会に呼んで頂きました!!!

すごく素敵でオシャレなお店でした

P1011010のコピー

P1011011のコピー

P1011012のコピー

P1011015のコピー

P1011016のコピー

とっっっても楽しかったです!!!!
クラスも違うのに誘って頂きありがとうございました!
また皆さんにお会いしたいです(*^^*)


そして、、、今日で今年は終わってしまうのですが、、、



2014年は私にとって少しだけど前進出来た年でした!
少しだけどが重要です!(笑)

オークションに出品出来たことは私の中で大きかったです!
一回しか出していなんですけどね!(笑)

『自分の作ったミニチュアにお金を出して買ってくれる』
ってことがすごく嬉しくてありがたくて幸せだと感じました。

購入してくださった方に喜んで頂けたことも本当に嬉しかったです(*^^*)



それからデザフェスに行けたことも大きいです!

デザフェスというイベント自体は知っていたのですが、
「へえ~楽しそう~東京か~いつか行けたらいいな~」
ぐらいにしか正直思っていなかったのですが、

nunu先生とあもさんが出展されると言うことで
「絶対に行きたい!!!」
という気持ちになりましたヽ(=´▽`=)ノ

人生二回目の東京ですごく不安でたくさん心配もかけてしまいましたが
2014年で一番濃い思い出になりました
あもさんが
「いつか一緒にイベントに出ようね!」
と言って下さったのは泣きそうになるぐらい嬉しかったです(`;ω;´)
実現させられるように頑張ります!!


そしてnunu先生の教室に通い始めてまだ2年目になります☆
メンバーがよく変わるクラスなのですが来られる方は
いつもいつも素敵な方ばかりで、お別れは寂しいですが
色んな方とお話できるのは嬉しくもあります!
そして今のメンバーも大好きです!


通い始める前と今とではミニチュアに対する見方や考え方が変わったと思います。

それは間違いなくnunu先生だったからです(^-^)
ミニチュア以外のこともたくさん学ばせて頂きました!

通い始める前と唯一変わっていないのはミニチュアが大好きだと言うことです♪
むしろ強くなっているかもしれません(笑)


2015年は、今まで避けていたことに挑戦していきたいです!!
これは無理だろうなって勝手に思って勝手に諦めていたことが結構あったので
まずはやってみたいと思います!やってみないと何も始まらないので!


2014年私と関わってくださった方、本当にありがとうございました!!
こんな私ですが2015年も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)

そして、

今年最後に作ったミニチュアははんだで作ったフェンスとカゴです☆

P1011021のコピー
P1011022のコピー
P1011030のコピー


それでは皆様、良いお年をお迎えください・・・




Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます!

美味しそうなお料理ですね~
今度ランチで是非教えてください♪

ミニチュアに対する熱い想いを感じたブログですね。
私もコツコツと頑張りたいと思います。

羊毛フェルト・・・実は興味があるんだけど、難しい?
また教えてね~

では、来週2か月ぶりにお会いできるのを楽しみにしてます!
今年もヨロシクお願いします♪
2015年01月06日(Tue) 14:41
Re: No title
編集
なっちさんi-101

あけましておめでとうございます!!i-189
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんi-240i-201

ランチもやっているみたいなので是非行きましょう(^-^)i-176
ただ、方向音痴なので全然違うお店に着いてしまったらごめんなさい!(笑)

こんな長い記事を読んで下さってありがとうございます(´;ェ;`)i-176
コツコツってすごく大切なことですよね!!
私も頑張ります!i-176
作りたいものがたくさんで一つにまとまりません(;´Д`)

そうなんですね!!!
独自の作り方でやっているので正しいのかわからないんですけど
私でよかったらまた一緒に作りましょう(*´▽`*)i-176
難しくないですよ~♪ただ指に針が刺さった時は痛いですi-240

2ヶ月も間が空いてしまいましたね!
私も早くお会いしたいですっi-176
はんだのレッスンは最後なのでみなさんの作品を見られるのが楽しみですi-175i-175
今年も宜しくお願いします(*´∀`*)
2015年01月08日(Thu) 19:50
No title
編集
こんばんは〜。
もうあけまして…ではないですが、今年もよろしくお願いします。
実は年末年始、体調崩して最悪でした。人の心配してる場合じゃなかったー。
そちらは元気に年越しできましたか?

2014年は充実した1年だったみたいですね。2015年も良い年になりますように!
今年はゆり*さんの作品を手にする機会があると嬉しいです。オークション?
それから、熊五郎の活躍も楽しみにしてます(笑)いいことあるかな?
2015年01月15日(Thu) 22:05
Re: No title
編集
らぎりんさんi-274

らぎりんさん~!!あけましておめでとうございます~!!
らぎりんさんに新年のご挨拶が出来ていないのがずっと
気になっていました~(/_;)
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますi-189
そ、そうなんですか!!!i-201
年末年始は辛いですね(>_<)
今はもう体調戻られましたか??i-201
まだまだ色々な病気が流行っているのでお気をつけてくださいね!!
私も体調があまりよくなくてすっごいハスキーボイスになっていました(;´∀`)
お互いに2015年は健康でいましょうねi-175

2014年はらぎりんさんにもお会いできてすごく楽しい一年でした☆
らぎりんさんも素敵な年になりますように・・・i-228
わああ~!!そんなことを言って頂けて嬉し過ぎて泣けてきます( ;∀;)
積極的に出していきたいですっ!!i-189
熊五郎にもいいことがあるように私も祈っています!!(笑)
ちなみににゃん吉はお嫁に?お婿に?行きました(笑)
2015年01月17日(Sat) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

